
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入物 10/11/24

ここ3日ほどの物まとめてです~
月末なので毎日のように宅配が来ますwww

長い+画像多いので続きへ



DSC_0071.jpg

まず月曜の購入物
再び本屋へ行きヤンメガ20巻とハヤテのごとく!の前って本が出てたので購入
前ハヤテ買った時気づかなかったけど同時発売と書いてあるので…あったんでしょうねw
畑健二郎さんのファンなのでこれはハヤテじゃなくても買わなくては!っと購入w
インデックスの7巻はやはり無かった… もうちょっと大きい本屋行かないと無いかな…今度違いところ行こう…
尼で買えば早い話ですが 本1冊だけは買いたくないしww


DSC_0068.jpg

昨日届きました、セキレイ2期の4巻
4から7巻まで収納出来る原作者、極楽院櫻子さんの書き下ろしイラストの収納BOX付です!
セキレイ1期のBD-BOXも欲しいよおおおお けどお金が無いよおおおお


DSC_0069.jpg

こちらは今日届いた物
AB6巻とみつどもえ4巻
ABは後1巻で終わりですね 最終巻は13話+アニメで放送されなかった分が入っていると言うことなので期待

DSC_0070.jpg
なんかワッペンが付いてました 制服に付けたらかっこよさそうだなww


DSC_0066.jpg

そしてこちらも今日届いた
ねんどろぷち エンジェルビーツセット2
天使ちゃんマジ天使(*´д`*)ハァハァ
これは…飾らないと!



まぁそんな感じ 今月は後ストパン2が来たら全部かな
アニメ買うのはいいけど開封出来ないw
今期のアニメすらまともに見てないのに見れるかって言うΣ(・ε・;)
ま、買ってこうやってうpして飾っとくだけで満足してるからそれはそれでいいのだがw
関連記事
[ 2010/11/24 19:47 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


