
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3rdキタw

DSC_0078.jpg

7時前に佐川が届けに来たw
発売日前だけどフラゲとかソフマップナイス過ぎるw

と言うかですね、俺が思うに量が多すぎて前日だけ発送じゃ間に合わないと思うので
準備が出来た品からどんどん発送してるんで前日、前々日なんかに来たんじゃないでしょうか?
3日前に来たという報告があったアマゾンもでか過ぎて発送数が半端無いんじゃないでしょうかw
実際アマゾンで買ったけどまだ発送されなくてkonozama確定 って人もいるそうです
この辺は運でしかないですね…発送されてない人まじドンマイ・・・


うっしゃー!なんかすげーうれしい 早速プレイしよう!!!
因みに 一人二つまで っと書いてあったんで二つもいらないけど二つ買ったwww
もう一つは予約してなくて買えないかも って心配してるリアフレが居るんで
もしそいつが買えなかったら譲ってあげるつもり
買えたら……弟に上げるかな 自分じゃなわないだろうけど上げればやると思うしなw
関連記事
[ 2010/11/30 19:16 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(7)
なんで2本注文したかと思ったらそういう事かw
よし!私に1本よこしなさい!

ps3が無いから本気迷いますわこれは。
誘惑がああああおのれええええカプコオオオオン!
[ 2010/12/01 01:05 ] [ 編集 ]
おう、予約しないやつ絶対居ると思ったからなw
俺ってば優しー(^o^)

一緒に出来るなら譲っても良かったができねーからダメだww
[ 2010/12/01 10:00 ] [ 編集 ]
PS3さえあれば!
PS3さえあればアドホックできたんや!!!
けどあいつは逝っちまった・・・くっ。(泣

そういえばPSP白騎士はインフラストラクチャー?だかに対応しててオンラインで4人で出来るらしいな~。
きっとマゾ仕様じゃないだろうし楽しそうだ。
[ 2010/12/01 18:00 ] [ 編集 ]
おれは・・・・・・もう売ったぜ!
[ 2010/12/02 04:57 ] [ 編集 ]
>教授
あれ?無線だからアドパ出来ないんじゃないの?
それとも有線にしたのか?

インフラ対応するのはいいんだがチャットとか馬鹿めんどいから嫌なんだよね
それならキーボードもVCも使えるアドパやった方が楽なんだよね

>フィーク
売るのはええよwww
オンやれよ…オンやらなきゃそりゃすぐ売るわ…
モンハンは仲間とワイワイやるのが楽しいわけで
ソロだけだとくそつまらんから俺も1日で売ると思うぞ…w
だって毎回基本的にやることかわらんし作業ゲーだからな…

売る前に一度は一緒にやって欲しかった…(T_T)
[ 2010/12/02 12:31 ] [ 編集 ]
まぁ錬金出来たから買っただけでして
モンハン自体はそこまで興味がないんだ
俺の中ではドスで終わったのです

一緒にプレイする友達がいないからどっちにしろやらないもん!
[ 2010/12/05 09:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まぁ錬金出来たから買っただけでして
> モンハン自体はそこまで興味がないんだ
> 俺の中ではドスで終わったのです
>
> 一緒にプレイする友達がいないからどっちにしろやらないもん!
おいw錬金するなw
まぁ俺も結局MH二個買ったけど、リアフレなんかギリギリに予約出来たみたいで予約してたり
やっぱやる気無いから買わなくて良いや とか言い出す奴も居るし…
処分に困ったから売っちまったよw

俺が居るじゃないか…酷いよフィークさん…
[ 2010/12/05 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


