
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンターポータブル3rd #1

今日は帰ってから速攻リアフレとアドパでMHやってましたw
熱中しすぎて日記書くのすら忘れてました(^ω^)

村は無視して速攻で集会所へ!w
とりあえず出ている☆1~3のクエを適当にやってました
☆3のロアルドロスとクルペッコ戦ったけどまじつええw
初期武器、防具じゃマジ苦戦したわ…
まさかこいつらにこんな苦戦するとは思わなかったYO!
よく見たら初期防具全身防御1、全部で5かよw
通りでダメージでかすぎな訳だ…裸とほとんどかわらねーしw
防具は作らんとダメだと思いました、はい^p^

今日は集会所適当に消化しただけ~
ぼちぼち進めて行こうと思います~
とりあえずVC使ってアドパは楽しい!
関連記事
[ 2010/12/01 23:58 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(2)
なにこれこわい

文字化けしまくってるなw
なんだこれはw
[ 2010/12/02 17:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なにこれこわい
>
> 文字化けしまくってるなw
> なんだこれはw
書き直したー

えとね、仕事の休憩の合間にXperiaで書いてたんだわ、FC2公式のアプリ使って
いざ投稿したら文字化けしやがった…^p^
めんどくさいながらも一生懸命書いたのに!!!w
マジクソだったwもう二度と使わないあのアプリ(^ω^)
[ 2010/12/02 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


