
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入物 10/12/04

6dv0.jpg

仕事帰りにゲオにてテイルズオブグレイセスFを購入!
アマゾンで入荷待ちだったけど、発送予定日が9日~とかになってて
「おせーよ!その頃にはやる気なくなってるぜ!」
と思ってゲオ行って買ってきたお(^ω^)
買えるか分からなかったけど普通においてあった良かったw
予約特典も、ゲオオリジナルのクリアファイルも貰えて大満足w


fmbb.jpg

そしてもう一つ PS3用のワイヤレスヘッドセット
MHやる時にアドパ使ってるけど
今使ってるヘッドセットとアドパかリアフレのヘッドセットと相性が悪いのか
相手の声は聞こえ難いしこちらの声も雑音混じりだと言われた
んで、弟がこれ↑をもってたので借りて使ってみたら凄い良く聞こえるし、こっちの雑音も無いと言われてw
線があるのすげー邪魔だし、使ってると耳痛くなるし こちらに変える事にした

弟のは弟が自分で買ったのだし使ってるのでもう一つ買ったのさw
両耳対応なので耳痛くなってももう片方に変えれば平気だし
線が無いから邪魔にならないし
唯一欠点は電池だけど、電池切れるまで使うことなんて無いし
一応調べたらスタンドに立てておいて充電しながらVCも出来るらしい!これは便利!

アドパならPS3起動して部屋入っておいてVC使えば画面なんて見なくていいので
psp持ってヘッドセットだけつけてれば家の何処に居ても出来るって素晴らしい事を思いついたww
これなら寝ながらでも出来るなww

一応PCや携帯でも使えるようなことは書いてありましたが
ブルートゥースですし、相性が悪い機器だと認識すらしないようですね
まぁPS3で使う分なら特に問題ないかと
フレも3kぐらいのヘッドセット買ったけど使いにくいからこれ買おうかな とか言ってましたw
ちょっとお値段は高いですが(5k) 無線ですし便利なのでオススメです。


テイルズ オブ グレイセス エフテイルズ オブ グレイセス エフ
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ワイヤレスヘッドセット(CEJH-15002)ワイヤレスヘッドセット(CEJH-15002)
(2008/10/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
[ 2010/12/04 18:54 ] 購入物 | TB(0) | CM(2)
テイルズ買ったかー!
TOVよりかトロフィーは楽になってるらしいから楽しみながらコンプ目指せるんじゃないかい!?

ついに無線買っちまったか!
これで超便利になりますね!
・・・かなり便利だけどおれの耳には合わんかったなーあ;ω;
[ 2010/12/05 17:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> テイルズ買ったかー!
> TOVよりかトロフィーは楽になってるらしいから楽しみながらコンプ目指せるんじゃないかい!?
ええ、買っちゃいました
ヴェスペリア最高に楽しかったし、クリアちゃんとしたし
グレイセスもやりたいしずーっとどうしようか考えた果てに
「欲しいものだから買うしかないな」と結論し購入しましたww
トロフィーも簡単だし、楽しんだ上プラチナ取りたいと思う!

> ついに無線買っちまったか!
> これで超便利になりますね!
> ・・・かなり便利だけどおれの耳には合わんかったなーあ;ω;
やっぱ無線の方が便利だよー
PCは調べたけどやっぱ受信機の方が特定のものじゃないとダメらしいね
無理して使う事無いからスカイプでは従来の物を使うことにしたよ
耳は人によりけりだからね…
一応耳穴に入れなくても音量最大にすればフックをかけるだけでも使えたんで
耳が痛くなったら取り外して掛けとくだけにすればかなり良い感じ
どっちの耳にも付けられるから、痛くなったら反対につけても構わないしね~
オーバーヘッド方は固定なんで、耳痛くなったら我慢するか外す しか選択肢が無いww
[ 2010/12/05 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


