スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレイ日記】テイルズ オブ グレイセス f #3

togfop.jpg

PS3用ソフト「テイルズオブグレイセスf」のプレイ日記3回です。


3個目の進行トロフィー取ってちょっと進めたぐらいのところまで来た
プレイ時間は17時間 キャラのレベルは27

青年期も中盤ストーリーに差し掛かりました!
面白くて時間があればあるだけやってますなw
キャラも生長してきて、よりコンボを繋げられるようになって来ました
戦闘難易度もやっとイヴィルが出ましたね~
どれだけ強くなるかな、と思ってましたが あんまハードと変わらない気がするw
敵が弱いからそう思うだけかな……

トロフィーの方もブロンズばっかですがサクサク取れてますね
タイム系トロフィーも1週目で取れないことはない、と書いてあったので
無理して1週目で取ろうとしてましたが…
ストーリー面白いし、2週目のほうが断然楽なんで2週目で取る事にしましたよw
引継ぎ出来るし何週でも楽しめますね、この楽しさならww

あ、そうそう 因みに昨日……














424.jpg

↑有料DLC買っちゃった(^ω^)
アタッチメントのだっこソフィと写ってないけどネコセット
ししてソフィのコスチューム初音ミクとアスベルの服のハセヲ
全部で計1k也(^ω^) そう、年末キャンペーンに応募もしたかったのでぴったり1k買いましたwww
応募は3k分のネットワークチケットに… HDDとか貰っても嬉しくねーよ…使わんし


kpev.jpg

ミクソフィ可愛いです(^ω^)ペロペロペロ
ハセヲコスもかっこよくていいね!所期服も良いけどこの服のほうがしっくり来ちゃったよwww
戦闘BGMも変化するしこのコスはオススメです!特に「.hack//」好きな方必見
ミクの方も戦闘勝利時に稀にソフィたんが歌ってくれます!OP主題歌をw


ああ、後 OP主題歌のCDもアマゾンでポチッといた(^ω^)
良い曲だし、特典でアイテムもらえるコード付いてくるって書いてあったんでつい…w
うひょー、グレイセス最高!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


