
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/11のツイートまとめ

tomitti_itigo

@nikebullet7 そっかー まぁ春に来そうだなw
12-11 00:00

【定期post】呼捨てOKですよ・~ヾ(゚ー^*) 気軽に絡んでくれると喜びます(´▽`)
12-11 00:21

ついついモンハンやりすぎた もう1時半・・・・どおりで眠いわけだ
12-11 01:22

もう寝ます! おやすみなさい?
12-11 01:23

【定期post】【拡散希望】アニメ、ゲーム好きの方フォローお願いします!フォローお返しします。
12-11 03:20

【定期post】PCアプリは常時表示してるので操作ミスで無言返信してしまう時があります。スルーしてください(;´Д`)
12-11 06:20

@0319__ おやありでしたー
12-11 07:44

おはよう!寒い!
12-11 07:45

.@game22ryou @yukky_rdi @heart104024 おはよう(^o^)
12-11 08:01

いってら!買っておいでー?(^^)/ RT @yukky_rdi: 今日は念願のTOGf買いに行くぞ!(`・ω・´)キリッ
12-11 08:01


@Gigabyte7tera いってらっさい!
12-11 08:02

PC起動? ふう、気合で朝に起きたぞwww
12-11 08:07

いつも休みだと昼まで寝てるから…時間が勿体無いので気合で朝起きたお!!ww
12-11 08:08

久しぶりの土曜休みヽ(´ー`)ノ 今日はグレイセスやりまくろっとwww
12-11 08:09

@nato_sy9 おはよー
12-11 08:35

@abcmisato おはよー
12-11 09:01

@maitaita 面白そうですねww やりてーなー スルーしようと思ってたけど欲しくなって来た・・・
12-11 09:08

@BULEIDER おはよーw
12-11 09:09

【定期post】SkeypeID=tomitti55 PS3,360=tomitti 気軽にコンタクト、フレ登録どうぞ!Twitter上名入れてくれればフォローされてる方は即OKします♪
12-11 09:27

RPGやってるとセーブデータが膨大な量になるんだけどww全滅、フリーズ、時限取り逃し対策に作りまくるもので・・・・
12-11 09:31

ロロナでセーブデータ70個以上作ったのは流石に凄かったなwwwフリーズとかバグが・・・って言うからめっちゃこまめにセーブしたけど結局1回か2回ぐらいしか起きなかったし
12-11 09:32

@Tugumi_293 おはよー
12-11 09:40

@heart104024 PS3時代の前までは1個しか作ってませんでしたがねー 3になってフリーズやらバグでセーブ作ってなくて涙目になったことが何回かあったのでいつの間にかすげーセーブするようになりましたwww
12-11 09:42

@game22ryou 1週目の時点で20個以上セーブしちゃってたと思うので…w各EDやらイベント見れるように何個も作ったので… でももう既にどのデータがどれなのか分からなくて訳分からなくなったw エ○ゲみたいにコメント入れられたりSS表示してくれればいいんだけどね…ww
12-11 09:44

. @0319__ @kinako_hinano おはよー
12-11 09:49

. @looking_green @Mii15xx おはよー
12-11 10:09

ミクソフィが可愛過ぎて萌死ぬ
12-11 10:16

@blue0403 ソフィ×花澤が合い過ぎて…萌死ぬ 他の声優だったらここまで可愛くなかったかも?w
12-11 10:24

@apuke3 おはよー
12-11 10:27

@black2810 おっはよー
12-11 11:15

あずにゃんペロペロ RT @kinako_hinano: アイコンあずにゃんにしてみた(∵)
12-11 11:19

@uranborugu oha-
12-11 11:20

リチャードが壊れてきたぞw #TOGf
12-11 11:30

@nato_sy9 浴衣ってことは奈緒の最後の話かな 9話だと思うお
12-11 11:34

これはひどい・・・w RT @kinako_hinano: I love you.をkinako_hinano風に訳すと『あなたと一緒に死にたい』です。 http://shindanmaker.com/67470 !?
12-11 11:41

@maitaita UEにこれも入って発売だったら神だったのにw まぁ多分1kぐらいだしUEと合わせても全然安いから最高だね!
12-11 11:44

I love you.をtomitti_itigo風に訳すと『君を箱に閉じ込めて誰にも会わせたくない』です。 http://shindanmaker.com/67470 なにこれ…拉致監禁?酷すぎる…w
12-11 11:45

@0319__ いてらーw
12-11 11:49

ご飯食べてた ウマカッタ
12-11 12:11

つ「正露丸」RT @apuke3: 腹痛いなう
12-11 12:14

@black2810 おかあり!
12-11 12:16

@kinako_hinano めしくてらー
12-11 12:17

【定期post】呼捨てOKですよ・~ヾ(゚ー^*) 気軽に絡んでくれると喜びます(´▽`)
12-11 12:29

あるあるwww RT @maitaita: ナイフ一回外れて相手もナイフ外して互いにナイフシュッシュしてる時の焦燥感。まぁ大体相手の仲間が来てパパパパンって撃たれて死ぬんですけどね
12-11 12:50

@kinako_hinano おかー!
12-11 12:53

@myonfranremilia おかえり
12-11 13:11

@nikebullet7 おっはよー
12-11 13:27

@st_megumi モンハンゲットおめでたーw
12-11 13:58

@DORAGOTIGER おはよーw
12-11 13:59

@apuke3 おかえる
12-11 13:59

ずっとアスベルしか操作してなかったけど ソフィ使ったら強すぎて吹いたwww
12-11 14:01

まじで!?w RT @yu_black_cat: ソフマップで中古のソフト3本買うと、そのうち1本が半額・・・だ・・・と・・・。お得すぎる。そのうち積みゲー増やしにいこうかなw
12-11 14:55

@yu_black_cat ほうほう 期待してなかったけどやっぱ店舗なのねw 半額になったとしてもその値段以上に交通費掛かるから無理や(^ω^)
12-11 15:02

@heart104024 へえ、そうなのか 近くにソフマップ店舗無いから分からない…ww
12-11 15:06

拡散? RT @DORAGOTIGER: [拡散希望]アニメ好きの方、ゲーヲタの方、フォローよろしくお願いします。
12-11 15:06

. @looking_green @0319__ おかえりー
12-11 15:15

【定期post】【拡散希望】アニメ、ゲーム好きの方フォローお願いします!フォローお返しします。
12-11 15:25

面白くなってきました! こ こ か ら が 本 番 だ ! #TOGf
12-11 16:22

あ、因みに1週で全部トロフィー取ろうと思ってたけど 面白いしタイム系は無理に取るのだるいので2週目行きますww
12-11 16:24

@nikebullet7 いってらー
12-11 16:30

さてと…7時から忘年会があるので失礼します(;´Д`)ノシ
12-11 17:24

このクソ寒い中行きたくねーけど……ww
12-11 17:25

【定期post】PCアプリは常時表示してるので操作ミスで無言返信してしまう時があります。スルーしてください(;´Д`)
12-11 18:31

【定期post】SkeypeID=tomitti55 PS3,360=tomitti 気軽にコンタクト、フレ登録どうぞ!Twitter上名入れてくれればフォローされてる方は即OKします♪
12-11 21:26

関連記事
[ 2010/12/12 07:17 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


