スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入物 10/12/13

本日届いたもの!



DSC_0092.jpg

最近出たコミックで買ってなかった&近くの本屋に置いてなかった品をまとめて購入!
言えば取り寄せられると思うけどめんどいから数冊たまったらアマゾンでいいやww
(さすがに1冊だけをアマゾンで購入するのは梱包材の無駄なのでしませんがwww)

とある魔術の禁書目録 7巻
こち亀 172巻
パンドラハーツ 13巻
生徒会の一存 4巻


 

 



DSC_0093.jpg

そしてテイルズオブグレイセスのOP曲「まもりたい ~White Wishes~【テイルズ オブ グレイセス盤】」
ネプテューヌの時同様1回聴いてハマってCD買っちゃいましたww
何かアイテムコード付いて来ると書いてあってそれもあってポチッたのですが…
買った後調べたらこれWiiの時とOP同じでWii版のCDなんですねwww
届いて見てみたら
Wii用ソフト「テイルズオブグレイセス」ネットワークコンテンツ
と書いてあったwwwwWiiのじゃつかえねーよwww
更に、ダウンロード期間 09/12/10~10/6/10 までとかwww期間おわっとるがなw
まぁ良いけどさ、別にコード目的で買ったわけじゃないし、良い曲でCD欲しかったから買ったんだし…
聴きましたけど、やっぱ良いですね! 特にCDにしか入ってない英語版はぜひ聴いたほうが良いですw
日本語とはまた違った印象で、カッコいいですね
ちなみに、【テイルズ オブ グレイセス盤】と書いてあるように、ジャケット絵がBoAのVerもあるようですね
そちらの限定版にはDVD付の限定版があってPV入ってる見たいですね



そしてもう一つの方はXperiaの保護フィルムを買いました
今まで使ってたのがもうすごい汚くなってしまい 端の方も剥がれて来てしまったので新しいの買いました
どれがいいのかわからなかったので適当に購入ww 予備用に2枚買いました
保護フィルムとかPSPや携帯には必ず貼ってて、1回貼ったら取り替える機会なんて無いけど
xperiaはタッチでどうしても画面触るんでキズや汚れになり取り替えざるを得ませんね…

んで、実際付けてみました
今まで使ってたフィルムをはずしたら…傷、ホコリひとつない画面が出てきて
そのまま画面見てみてみたらすげー綺麗で吹いたwww
今までの画面の汚さは一体…… 
感覚的にPS2のゲームやった後にPS3のゲームやった感じだった いや、マジでw
アイフォンの画面見せてもらってすげー綺麗だと思ったが、xperiaも同じくらい液晶綺麗だったんだな……w

以前使っていたのはマット加工ですべりやすいっちゃ滑りやすいんですが
すぐに手垢付きますし使ってると跡になってどんどん汚くなっていく
未使用でも画面が曇ってしまい画面の綺麗なのがちょっと薄れてしまいます。
しかし、今回買ったのは液晶の綺麗度を損なわないタイプの保護フィルム
貼っても貼ってないのと同じぐらい画面が綺麗です。
ただやはりちょっと画面滑らすのに引っ掛かりが出てしまいますね
でも慣れれば大した事ないです。
画面が汚くなるのと跡が付いちゃうのはまだしばらく使ってみないと分かりませんね

けど、すごい画面が綺麗なので、動画見たり画面綺麗な方がいい人はこのフィルムお勧めです!


因みに2枚買いましたけど1枚貼るの失敗して捨てちゃったwwwww
1破片でもホコリや気泡入ると嫌な性格なので…
1回目ホコリ入ってしまいとろうとしたけど失敗して余計ホコリだらけになったので捨てちゃった
2回目はばっちりでホコリも気泡もひとつも入らなかったぜww
まぁちょっとぐらい入っても画面つけてる間はぜんぜん目立たないから気にしなくていいんだけどねwww
あ、貼りにくかったわけではないです。貼りやすさで見たら凄い貼りやすくて良いフィルムだった

安易にポイしてしまったが…いくらだったっけ?と値段調べたら980円で吹いたw
ちょっとぐらい入っても使っとけばよかったな…1kもったいねえwww
このフィルムは良いのでまた汚れたらすぐ取り替える用にもう2枚ぐらい買っとこうかな~


 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/13 21:18 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


