スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 10/12/14

久しぶりに雑記書く気がするな…最近プレイ日記ばっかかいてるからなww


最近Twitterを良くやっているので
このブログの設定情報見たら毎日の呟きを自動で記事にしてくれる
という機能があったので付けて見て数日分書かれている、が
いちいち記事にする意味あんまり無いし、ほかの人との会話とかこれ見ただけじゃ意味がわからんしw
何より時刻とつぶやきがずらっと書かれているだけで見てて何も面白くない気がしたので消しましたwww
デザインがもうちょっと良かったら付けてても良かったんだがな…まぁたいしたこと呟いてないし
おはよう ただいま とかしか呟いてない記事とか邪魔なだけだからなwww


新作発売個人メモ更新!
やべえよw1月欲しいゲームが1個もねえよwww
戦国無双3Zあったけど延期して2月になっちまったし…2月に行くなよwww
あえて上げるなら007とアルカナハートぐらいだが
007は前の作品クリアしてないしww今回もあんまやる気がしないのでスルー

ちょっと話がずれるけど007のお話
何でやる気がしないかと言うとボンド役が慰めの報酬から変わってしまったからw
俺が見た007の映画は…
『007 ゴールデンアイ』『007 トゥモロー・ネバー・ダイ』『007 ワールド・イズ・ノット・イナフ』『007 ダイ・アナザー・デイ』
そしてプレイしたゲームは…
『ゴールデンアイ 007』『007 ナイトファイア』『007 エブリシング オア ナッシング』
そう、全てジェームズ・ボンド役がピアース・ブロスナンだった奴しか見てないしやってないんだよねw
だから俺の中ではボンド=ピアース・ブロスナンというイメージになってしまってるので慰めの報酬やって、何か違和感を覚えて辞めたと言う経緯が…
だからあんなにすげー中途半端にトロフィーとってあるwww
まぁ、別にダニエル・クレイグが嫌いな訳じゃないので悪しからずw

話を戻して…アルカナハートも格ゲーだし多分ちょっとやったら飽きると思うからスルーしとくw
そうなると買うものマジでないな…まぁ良いけどね、アニメも落ち着くし1ヶ月使って積みゲーとアニメ消化でもすれば……
それに変わり2月はマジで忙しいですね…
絞りに絞ったがそれでも5本とかw
・戦国無双3 Z ルーンファクトリー オーシャンズ
この2つは必ず買うと思います。
・魔界戦記ディスガイア4
欲しいけどどうなるか不明 やりこみ多いしじっくりやってられないのでスルーするかも…
(3もクリアしてないしまたクリアする前に投げると思うww)
・SDガンダム Gジェネレーション ワールド
Gジェネ最新作キター!と思ったらPSPWii……ドン判!いい加減PS3で出せよ!ksg!!
でもPSPならちまちまやれるので多分買うかも
・ファンタシースターポータブル2 インフィニティ
こちらはどうなるのか…わかりません…多分忙しくてやってられんから買わない…かも……

他にも2月はキャサリン、キルゾーン3、LBP2とか大作が続々出ますね!
まぁ俺はスルーしますけどwwwキルゾーン3は教授と一緒にやる為に買うかもしれない…が
ストーリーむずいしオンもあの独特な操作し難さであんまやりたくないんだよねww
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/14 21:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
コメントしようとするとFC2が落ちてたりネットメンテナンスとかでイライラする!!!!
おれがやる時間帯がいけないんでしょうけど!!!


1月といえば「スライクーパーコレクション」しかねーだろうがよぉ!?
あれを買わず何を買うっていうんでい!?


007ブラッドストーンはゲームオリジナルストーリーだったような。
しかもTPSというね!
ダニエルはあれだよね、今までの007はだいたい紳士なイメージだったけどガラリと変わったからね~。
確かに馴染めない人がいても納得だと思う。
ただダニエル見てみるとかなり良かったけどなーw


KILLZONE3はco-opあるらしいから良いじゃないか!
ストーリー自体は今のところ画面分割で出来る事は判明している''らしい''。
co-op対応してくれたらいいな~。
あと2で不評が多かったってんで集団率上がって、操作はCoDよりになったみたいだよー。
ただキャラ自体がもっさりしてるからBFBCよりなのかなと予想している。
Betaやってないからなんとも言えんけど、やった人の感想はそんな感じだった。
[ 2010/12/17 03:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> コメントしようとするとFC2が落ちてたりネットメンテナンスとかでイライラする!!!!
> おれがやる時間帯がいけないんでしょうけど!!!
そうなのかw
最近教授コメントくれない、寂しいな
と思ってたらそんな理由が…

> 1月といえば「スライクーパーコレクション」しかねーだろうがよぉ!?
> あれを買わず何を買うっていうんでい!?
知らんから調べたらムーブ専用かよw持ってねーよww
どんなゲームか見ようかと思ってサイト行ったらフラッシュだから見れませんでしたww
Xperiaじゃ無理どす…

> 007ブラッドストーンはゲームオリジナルストーリーだったような。
> しかもTPSというね!
> ダニエルはあれだよね、今までの007はだいたい紳士なイメージだったけどガラリと変わったからね~。
> 確かに馴染めない人がいても納得だと思う。
> ただダニエル見てみるとかなり良かったけどなーw
オリジナルなんだ、へー
でもやはりやる気しなさそうだからいいやw

> KILLZONE3はco-opあるらしいから良いじゃないか!
> ストーリー自体は今のところ画面分割で出来る事は判明している''らしい''。
> co-op対応してくれたらいいな~。
> あと2で不評が多かったってんで集団率上がって、操作はCoDよりになったみたいだよー。
> ただキャラ自体がもっさりしてるからBFBCよりなのかなと予想している。
> Betaやってないからなんとも言えんけど、やった人の感想はそんな感じだった。
そうなのかー!買わない気だったし興味ないから調べてないし全然知らんかった
Co-opあるなら欲しいなぁ…買おうかな…
[ 2010/12/17 12:28 ] [ 編集 ]
スタイクーパーコレクションはMove専用ちゃうで!
PS2ででたスライシリーズのHDコレクション。
1.2.3収録+Move対応のミニゲームがあるからボリュームがすごそう。
しかもトロフィーがGoWコレクションみたくそれぞれプラチナまであってミニゲームにまでトロフィーついてる。
Amazonで4800円でトロフィー115個とかすげえコスパだw
トロフィー取るにはいいんじゃないかなと・・・おれは買うかわからんがw

007最初買おうと思っていたけど時期悪いしスクエニだから結局おれも買わないというw

一応キャンペーンとは別のco-opが搭載みたいだけど、ストーリーco-op対応してほしいね~。
画面分割プレイは動画上がってるから確定っぽいが・・・co-opこいいいいい。
[ 2010/12/17 15:12 ] [ 編集 ]
だってファミ通にそう書いてあったもん!
っとおもって見直したら
※PlayStationMoveモーションコントローラ専用・対応ソフトウェア
と書いてあった ややこしい書き方すんなよwww

まじかよそれ すげー美味いなw
今PCだからサイト見たけど なんかラチェクラみたいな感じだな、ちょっと面白そう
ミニゲームとかあるっぽいし難易度分かるまで様子見かな…
楽そうだったらトロフィー集めに買うかもしれない……

スクエニじゃ駄目だよな(^ω^)

ストーリーはco-opあったら凄い楽だよなぁあってくれたら嬉しいけどw
[ 2010/12/17 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


