スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 10/12/15

書きたいことがいっぱいあったので雑記!!


・いよいよ明日は……!
シャイニングハーツの発売日だぜええええ イエィ~☆
楽しみにしていたので期待してます。
ですが…ソフマップから発送メールKONEEEEEE!!
おい…どうなってんだお…orz


・テイルズシリーズ最新作発表!!
先日完全版のテイルズオブグレイセスが発売し
2月にテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3を控えているテイルズシリーズですが
最新作が今日発表されました!
http://tox.namco-ch.net/
最新作は「テイルズ オブ エクシリア」 PS3にて2011年発売予定!!
サイト行ってムービー見てきたけど凄かったねw
さすがPS3で出すだけあるね ヴェスペリアとグレイセスとは画質が違った
これは間違いなく移植はされないだろうね このクオリティで他のハードで出すのは無理があるんじゃないかな?
移植したとしても劣化版になりそうwww
今からwktkしちまうぜ…まぁ出るのは早くても夏 多分また年末近くに出しそうだけどね
そして今回はダブル主人公だそうで…
女でプレイするに決まってんだろ いわせんな恥ずかしい! おっぱいおっぱい!!


・明日発売のファミ通リーク
http://videogamerx.gamedonga.co.kr/zbxe/1556527
明日発売のファミ通の記事がリークされてましたが
その中でも緊急速報の新タイトル3つ

「フォトカノ」PSP
「クイーンズゲイト スパイラルカオス」PSP
「エレメンタルモンスター ONLINE CARD GAME」

まずフォトカノ
PSPかよ いらn… と思ったら声優見て
 伊 藤 か な 恵
はいはい、かな恵ちゃん出るなら買うしかないだろjk
他の声優は下の子が「金元寿子」ってのは分かった
けど真ん中が画像荒すぎて解読不能
しかしぐぐったら
http://marunao2.blog120.fc2.com/blog-entry-7080.html
↑ここのサイトさんに詳細詳しく書いてありました
真ん中の子は中原麻衣だそうです。
その他にも3人ヒロインがいて大亀あすかさん、水橋かおりさん、斎藤千和さんだそうですね
やべーこれほしーよ どーしよwwww

次にクイーンズゲイト スパイラルカオス
以前PSPでクイーンズブレードのスパロボ風のRPGが出ましたが
(確かFF13と同じ日だったはずだから去年ですね)
それのクイーンズゲイト版だそうです。
あれ少しやったけど面白かったんだよなー これちょっと欲しいなー

最後にエレメンタルモンスター ONLINE CARD GAME
ついにカードゲームもオン&課金販売する時代になったか…PS3にもいつか来ると思ったんだよなw
100円ってまた微妙な…だったらクライアントタダにして課金制にしろよw
どうせ何回かやるのには課金しなきゃならないんだし…
こういうのはあまり好きじゃないから多分やらないだろうw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/15 19:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


