
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャイニングハーツ キタ――(゚∀゚)――!!

……という訳で本日はシャイニングハーツの発売日でございますw

hchj.jpg

帰宅して10分ぐらいで届いた!佐川ナイス過ぎるww

予約特典とソフマ限定テレカ付き!!
予約特典はまだ見てないけど、高画質のムービーやPC用の壁紙が入ってるみたいですね


tamk.jpg

一緒にアクセサリーキットも買いました 高かったけど躊躇はしなかったぜwww
予想以上に箱がでかかったです(゚Д゚)

肝心の中身ですが ポーチは可もなく不可もなくって感じでしょうか…
縦開きで取り出しやすいし中身の布がすごいふわふわなのでいい感じなのですが
開いたところの布が使ってるとすぐ破けそう ってのと PSPにストラップ等付いてると入れにくいです。
後、完全にPSPだけ入れる用なのでUMDとか入れる場所はないです。
ポーチの着せ替えシートはいい感じなのですが、ポーチ自体のタイトルロゴはもうちょっと目立たせても良かったかもw

UMDケースはだめこれ まじ使えない
そんな多くのUMDケース見てきたわけじゃないですが今までのケースで一番最悪だった気がする
当たり外れあるかもしれないけど、ケース自体が狭すぎてUMD入れる時にUMD自体がキズ付きまくり
大切なUMDを保護するケースなのにキズ付いてどうすんだっていう……
なんたって 生産国:中国 ですからね!さすがですよ!この適当感

デコレーションシールは毎度の事ながら限定PSPしかもってないので貼れません…w
けどどれも素晴らしいデザインばっかり…はりてーよー(´・ω・`)
1枚だけシークレットデザインって言うのがありますw
何でシークレットかというと多分このキャラはストーリーのネタバレになるキャラなんでしょうね、多分
どんなデザインなのかは買ってみて確かめてみましょう!w

最後に壁紙素材&サントラ入りDVD
これが案外一番豪華かもしれないwww
40点ものPSP壁紙とゲーム内BGMを収録した豪華DVD
壁紙もサントラもどっちも嬉しいのでこれは凄い良いですね!シャイニングハーツBGMかなり良いので!

と、言うことで…少々お値段高いですけどポーチとDVDがかなり良いのでオススメできますね
UMDケースは上でも述べたとおりにksってるので期待しないほうが良いw
ポーチとDVDの為にでも買う価値はあると思いますよ……!


ゲーム内容についてはまたプレイ日記にて更新いたします。
とりあえずちょっとやった一言としては…
「期待した通りかなり面白い 物森系、ロロナ、トトリ等好きな人はハマれると思う」


   ↓↓↓ そんな訳でシャイニングハーツオススメです!!! ↓↓↓

シャイニング・ハーツシャイニング・ハーツ
(2010/12/16)
Sony PSP

商品詳細を見る


シャイニング・ハーツ アクセサリーセットシャイニング・ハーツ アクセサリーセット
(2010/12/16)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事
[ 2010/12/16 22:34 ] ゲーム PSP & Vita | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


