スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 10/12/17

特にこれと言って記事にするまでの話題が無かったので…困った時の雑記!(ぇ


・ネプテューヌwwwwwww
ストア見てなかったから今日見たんだけど、昨日の配信でネプテューヌが配信されてる!
っと思ったら有料DLCダイナミックカスタムテーマ20種類とか…(;^ω^)
そんなことよりまず先にプラチナ取れないバグ直せやこのやろおおおお!!!(#・∀・)ピキピキ
なんか次週に追加キャラ+アップデート+追加クエストがあるようですね?
それでプラチナ取れないようならもうこのゲームは御仕舞いですwwwさようならネプテューヌwww
つか、真面目に好きなゲームなんだからプラチナは取りたい というか取らせて下さい IF……orz


・キルゾネ3はco-opあるだと!?!?
教授が教えてくれたんだけどco-opあるんだね
しかも、操作性は前より良くなってるらしい
ストーリーco-opはあるか分からないらしいけど…あってくれ!
とりあえず操作性が嫌だったのと対戦だけってのがスルーした理由なので…
操作性良くなっててco-opあるなら買うしかないだろ!jk
という訳で…キルゾーン3買うかもしれません(^ω^)


・シャイニングハーツ応援w
公式ちょっと見に行ったら応援キャンペーンやってたから参加する事にした!!
ヨスガノソラもそうだったけど、公式でTwitterアバター素材とか壁紙配信してくれるところはマジで神だよね
今Twitterはかなりやってるんでアバター画像は凄い嬉しいww
ゲームも面白いしし最高だなぁ  シャイニングハーツマジオススメ!
今までヨスガノソラプッシュだったけど、アニメ終わるし次はシャイハ、グレイセス辺りをプッシュして行こうと思う(^ω^)


・ブログ改造します(予定)
今週は土日連休なので…ゲームやりまくるのはもちろんの事…
やろうと前から思ってたんだけど、平日は手を出せなかったのでブログをちょっと弄りたいと思います。
まぁ弄るといってもちょこっと変えるだけだけどねwww
TOP絵をまったく更新してなかったのでそれを最新のアニメ絵に変更…
そして最近プレイ日記書いてるけどばらばらになってて見にくいので関連記事(バックナンバー)を付けます。
んでもって現在のプレイ中タイトル一覧も作りたいと思います。
何をプレイしてるかってのを見てる方へ伝えるってのと、自分が把握するためにw


・期待通りの……良ゲーだけ買えたな!
最近どうも数ヶ月前までksゲーばっか買ってたんでスルースキルが付いてきたようですwww(ぇ
今月は良ゲーしか買ってないぜ…モンハン、グレイセス、シャイニングハーツ!
どれも面白くて最高だぜー!
購入前の期待度:シャイハ>>>>>>>モンハン>グレイセス
購入後の満足度:シャイハ>グレイセス>>>>~越えられない壁~>>>>モンハン
という結果になりましたwwwwww

というかそれ以前に今月は良ゲーしか出てない気がするけどね!w
本当だったら買う(買いたかった)予定の今日発売のガンダム無双3、うみねこ、ミルキィホームズ
どれもなかなか好評みたいですね~くぅ~欲しいぜ……
けど今忙しいしやる時間無いので我慢します…
沢山買っても出来ないので買ったゲーム積むかあっちこっち手を出して全部中途半端で投げてしまうからです(´;ω;`)
毎回思うけど年末年始に大量に出さないでおくれ!!!w特に同じ日に大量に被せるとかマジ最悪w

今年で言ったら128(1月28日)と729がそうでしたよ…
今年の1月末~2月中旬はマジラッシュ過ぎてひどかったからなぁ…
ネリコ3、EOE、スタオ4、ヘビーレイン、ダンテ ……
これ全部買ったけどどれもクリアしてないしこのうち2つも積みっぱなしだからなぁwww
7月29日もストパン白銀、メモオフゆびきり、ミク2、バサラ3とでて…1日で7万使ったからな……
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/17 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
ネプテューヌは要望メール出し続けるしかないw
パッチが来たようなことどこかで見た気がするけど気のせいかなぁ・・・気のせいだ!

キルゾーン3co-op公式発表が待ち遠しい!
あるようなら是非やろうぜ!
アマゾーンでキルゾーン!

ブログ改造ってなんか不思議とやる気出るよね~なんでだろうw
本当に欲しいゲームだけ買うのはマジベスト!
どうでもいいのは起動して遊んでも面白くないからなぁ・・・さぁ!ダンテズインフェルノやろうぜ!
[ 2010/12/18 03:15 ] [ 編集 ]
ガンダム無双3
ガンダム無双はシリーズを重ねるたびに良ゲーになっていってますね
1は黒歴史です・・・
ガンダム無双3はオンライン協力ミッションができるみたい
ですが
そっちのけでシャイニングハーツを集中プレイ中w
風来のシレン5とニノ国もプレイ中ですが
ニノ国の説明書が大きくて邪魔だよw
というか携帯ゲームばかりプレイしてる気がする
寝る前の布団の中で・・・
PS3はキャサリンとかプレイしてみたい
そしてトミッチさんの積みゲーリストの中に
カオスヘッドらぶchu☆chuがあるけど
PSPに移植されるのでこちらもプレイしたいです
2月と3月が新作ラッシュな気配がします



[ 2010/12/18 04:38 ] [ 編集 ]
>教授
どうだろうね箱○の「アガレスト戦記リアピアランス」もバグで実績獲得不可能でアップデートで修復不可能なので仕様です。
と言い切ったksメーカーだからなw
こっちの場合まだ公式声明出たから良いんだがネプはまだ出てないからバグなんだかまだ取れないのかマジ意味不明
バグならバグでさっさと公式声明出せって話
これだからIF系のゲームは困る…

また情報が入ったら教えてくれw
アマゾーンでキルゾーン!そしてkonozama……(^ω^)

めんどくさいからねー
俺もやる気しなくてやりたいことは沢山有るけど全部放置だわw
ブログ改造とかやりだすとひどい時はそれだけで1日終わることもあるしな…


>loop007さん
そうですねー私は2しかやってませんけど1からは進化してたみたいですしね
今回はトロフィーもco-opも付いてて凄いやりたいです!
やるゲームが落ち着いて値段が下がったら買おうかと思ってますが…そんな時期が果たしてあるのだろうか……?w

シャイハ面白いですよね!シャイハ!
PSPってのが残念ですけどちまちまやれるんでまぁいいとしましょうw
ニノ国はもの凄い出荷したのに大コケしたっぽいですね…
今後年末にかけてジワ売れしないとマジでワゴンノ国になるww
積んだままPSPに移植されちゃったの多すぎですよw
TtT外伝ももうpspに移植されて出ちゃったし
らぶちゅっちゅもpspで出ますからねぇ
でも私は実績欲しい&HDで楽しみたいので据え置き派です!w
毎年の傾向から行っても2月3月がやばそうですねぇ
[ 2010/12/18 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


