
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレイ日記】テイルズ オブ グレイセス f #5

togfop.jpg

PS3用ソフト「テイルズオブグレイセスf」のプレイ日記5回です。


□現在のプレイ状況
ソフィが復活し再びパーティーインしたところ
総プレイ時間44時間 レベル53


頑張って進めています…が!やはり平日はやっても2,3時間しか出来ないからあんまり進みませんね…w
フォドラに入り色々な事実が分かってきてストーリーも面白くなってきましたねー
しばらくソフィが使えなかったので寂しかったですねw
アスベルとソフィはいつでもPTインしてたので…
ソフィ抜けてる間はソフィとアスベル以外で戦ってました!
ヒューバート使ってたんだけど 敵ひきつけてる間に他の3人が大魔法使いまくりなもので俺出番なしwww
TP概念無いし魔法マジチートだろ…敵に狙われるとめっぽう弱いけど……w

いや、それにしてももう何度も言ってますけど戦闘マジ楽しいw
強くなれば強くなるほど技も覚えまくるしコンボも多くつなげれるようになるのでどんどん楽しくなりますね
ついつい、ストーリー放棄して戦闘ばっかしまくってしまう…w称号も取りたいしね
称号のほうも大分集まってます、かなり意識して集めてるので~
アスベルとかは多分もう70個近く集まってるはず それ以外のキャラは60個ぐらいかなぁ
数えてないから分からんけど随分前に50獲得トロフィーは取ったのでそのぐらいかとw
100なんて余裕ですね!クリア後ちょこっとやればすぐ取れそうだw

前回チャート見てそんなに無かったので
「もうすぐ終わるわ、45時間ぐらいで余裕だな HAHAHA!」
とか言ってましたけど…w
ちょっとやってみて色々やること詰まってたんでぜんぜん無理ですなw
クリア前にサブクエ消化もしなきゃならんし、既に44時間まで来てしまったし55~60時間ぐらいかかりそうだな…w
うーん、80時間ぐらいでプラチナ取れそうな気がしてたけど100時間ぐらい掛かりそうだなこれ やってみなきゃわからんが…
年内プラチナちょっと厳しいかも…年末の休みにどれだけやり込めるかが鍵かな…(´・ω・`)

まぁ頑張りますっ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


