
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネプテューヌでようやくプラチナ取れるように

ずっとモンスター図鑑が98%?で止まってて史書イストワールのトロフィーが取れなかったネプテューヌですが!
本日のアップデート&最終DLCでようやくプラチナ取れるように…!



DSC_0109.jpg

という訳でサクっととって来ました~!

ネプテューヌを遊びつくした。
↑ええ、本当に遊びつくしました…w


DSC_0110.jpg

ふー なんだろうこの達成感と喪失感

やはり好きなゲームはプラチナ取りたいですよね!
けど取るとちょっと寂しいよね 矛盾してるけどこれが本音w



これからプラチナ取る人のために補足書いときます。
モンスター図鑑98%止まりが前提なのでご了承を…

新しく追加できるモンスターは3つ

ヴゥルパル
ゴールドドラゴン
白龍


ヴゥルパル
「世界中の迷宮 第三階層」もしくは第四階層にて低確率で出現
何度も同じ場所クルクルしたりして根気で出す事

ゴールドドラゴン、白龍
どちらも今回配信された「七龍の逆襲」にて雑魚として出現
ただし凄い強いので要注意 1激で即死とかあります(^ω^)

ヴゥルパルはちょっと出にくいですけどまぁこの3つは30分もあれば回収可能
98%止まりでプラチナとって無い人はぜひどうぞ~





おまけ





DSC_0112.jpg

ノワールたんは俺の嫁!異論は認めない(`・ω・´)シャキーン
ああ、可愛いな ノワールたんマジ天使
関連記事
[ 2010/12/23 00:40 ] ゲーム PS4 & PS3 | TB(0) | CM(2)
はじめまして^^
今更ながら、超次元ゲイムネプテューヌのトロフィーコンプをしているしゅーいんといいます(_ _)

ちょっとつまってしまってコメントさせて頂きました。

七龍の逆襲なるクエストで、推薦レベルが900だったのですが、僕、レベル上限UPのDLC落としてないので99レべ止まりなんですが、99れべでもクリア可能でしょうか?

不可能な場合は最低~レベなら勝てるでしょうか?

良かったら返信いただきたいです。
でわ長々と失礼しました。
[ 2012/02/21 08:25 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして^^
こんにちわー

プラチナ取ったの1年以上前?ですし、あまり覚えてないのですが…
推奨レベルは確かにめっちゃ高かったですけどレベル90ぐらいでクリアしたと思いますよ
プラチナ取った時点で100超えてすら居なかったと思うので(上限解除のDLCは買いましたけどw)

うろ覚えですが、そのクエ道中の雑魚はめちゃくちゃ強かった気がします
90ぐらいだと雑魚で苦戦してクリア出来なかったかと…
けど、肝心のボスはそんな強くなかった気がしたので
確か、雑魚ガン無視でボスまで直行してボスだけフルボッコで倒せばレベル低くても倒せた気がしますよ
[ 2012/02/22 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


