
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレイ日記】テイルズ オブ グレイセス f #6

togfop.jpg

PS3用ソフト「テイルズオブグレイセスf」のプレイ日記6回です。


□現在のプレイ状況
本編1週目クリア
総プレイ時間55時間30分 レベル65


はい、と言う訳で本編クリアしましたー!
いやー長かったけどようやくクリアですよー
55時間半も掛かりました(;´∀`)
放置とか寝落ちもあったんで…実質的には50時間弱って所かな?
普通に本編だけ進めてれば30時間掛からないと思いますよー

ストーリーは…予想通り微妙でしたなぁ
まぁ分かってたから良いんだけどさ キャラが良いし戦闘面白いからよしとする!w
ネタバレしないとなると何もかけないな…w
ああ、そういえばラスボス倒した後のエピローグが長すぎwww
リアルにスタッフロールまで30分近く掛かりました(;´∀`) ずっと喋ってるんだもん……


これで終わりじゃないので、テイルズはここからが始まりと言えるでしょうw
膨大なやりこみをこれからやらなくてはならなく…
ヴェスペリアと違ってトロフィーはかなり楽になってるので完全にコンプしなくていいのは楽ですね~
けどそれでもクリア後3,40時間?はやりこまないとプラチナ取れないようになってますw
時間的に見たらヴェスペリアとそんな大差ないのか…でもフルコンプじゃないから精神的に楽だね!w
予定していた通り今週中にクリアは出来たので…後は残り1週間でプラチナを目指すだけ!
一応休みが多いので何とかなりそうな予感ですが
残りのトロフィーがどの程度でコンプできるのか不明なのでちょいと微妙ですなw
でもやれるところまではやりたいと思います!








本日のキャプ画像








tgof111226.jpg

とあるサブイベントでの一場面

パスカルさんもマリクも良いキャラしすぎwwwwマジウケタww
因みにパスカルの声の人はネプテューヌでアイエフもやっておりました



もう一枚↓


amarec20101225-173831.jpeg

スク水ソフィカワユス(*´Д`)ハァハァ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


