
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 10/12/27

・シークレットゲームCODE:Revise
FLAT最新作「シークレットゲームCODE:Revise」の発売日がいつの間にか決まってたw

見てみたら…… 2011年3月35日
え?ちょっと待て、この日付どこかでも見たぞ
と思って心当たりを調べたら…
オーガスト最新作「穢翼のユースティア」も同じ発売日だった……orz
おいおい…勘弁してくれ…久しぶりにエロゲー買うって言うのに両方かぶるとかマジでタイミング悪いわww
まぁそれでも買うんだけどさ…積みたくないからかぶらないで欲しかった…(´・ω・`)
どっちか延期してくれないかな
まぁ両方買いますし楽しみにしてます!!
応援バナーキャンペーンも応募してきました、今回は全員プレゼントじゃなくて抽選なのね…w
まぁシークレットゲーム出た時と比べファンも凄い増えてるだろうから
今全員プレゼントやったら凄い出費になるだろうから仕方ないだろうねw

まぁそういうわけで、ブログにも応援バナー貼りました!
皆さん応援よろしくお願いします!!


・クラシックダンジョンx2
http://www.famitsu.com/news/201012/27037036.html
http://www.famitsu.com/news/201012/27037337.html
あのクラシックダンジョンに続編が出るだと!?

そういやあれDL版買ったけどあんまやってないや…Goに入ってるからなーw
Goに入っている→Go自体使ってない→ゲームもやらない
と言う流れでしてw と言うかこの記事見るまで買ったのすら忘れてたYO!

PVみたけどクソ面白そうじゃねーかwwww
クラシックダンジョン自体面白かったけどそれが更にボリュームアップするんだから神だな
エディット機能とかまじやべえwwwwモーションや武器まで自作できるとかwwww(゚∀゚)神のヨカーン
DL版出るのかな!?出るなら買っちゃうよ!
書いてありました 出るみたいです 購入決定(^ω^)

http://nippon1.jp/consumer/classicdungeon_x2/
↑公式サイト
前作もなかなか好調な売れ行きみたいだったしx2もそれなりに売れるんじゃね
ディスガイア4も発売するし 日本一には頑張ってもらいたいわーw


・「初音ミク ‐プロジェクト ディーヴァ- 2nd」発売決定
数日前のネタですがwプロジェクトディーヴァの2nd出るみたいですね!
出ると思ってたので予想通り って感じでしょうか
2ndになってゲーム性やコスチューム、曲なんかがボリュームアップしてるので!
2ndは前作以上に期待できますね~ もちろん購入しますよw
ただ、前作持ってる人には何らかの特典とかあるとうれしいけどどうだろうね
まぁ得点無くても買うけどね!w
発売は11年夏だそうです!wktk!!
関連記事
[ 2010/12/27 19:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


