スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年1年を振り返り……

今日で今年も終わりです。なんかあっという間でしたね
今年はそれなりに色々あったかな?

リアルでの主な出来事
3月中旬=前のバイトを辞める一時NEETにw
4月末=1ヶ月ちょいのNEETを獲て新しい仕事を始めるw
ああ、仕事変えたぐらいしか特に無かったや(^ω^)

まぁ仕事変わった事で以前より忙しくなり趣味に使う時間は減った物の収入が増えたので…
その分めっちゃ使っちまったけどなw
テレビも42レグザ買っちまったし…BDやフィギュアもやたら買って総額20万以上…
夏ごろには一時パチンコにもハマってそれだけでも20万近くつぎ込んだはず…
まったく持ってアホな生活してました…節約してアニメは録画→視聴のみ
ゲームも余計なもの買わないで遊べるものだけでシコシコ遊んでれば今頃50万以上の貯金があったはずなのに…
一応10、11月ぐらいから反省して貯金してたんで今15万ぐらいなら貯金ある…w
基本的に貯金できない性格なんで…wあると全部使っちゃうんだよなぁ

今はパチンコもう完全に辞めましたし、BDももう買わないことにしたし、フィギュアも欲しいのだけ買う事に
ゲームも本当に欲しいもの意外は買わないようにしたので…来年は頑張りたい…(´・ω・`)

でもまぁ今の仕事ももうそろそろやばそうだからなー
頑張っても3月ぐらいで切られそうだな
まぁそうなったら別の適当なバイトでもするからいいけどww

今年の反省
・無駄なものに金を使いすぎた
これに尽きますかねww

来年の目標
・BDはもう買わないw
どうせ買っても見ないのでwww
・フィギュアは……欲しいのだけかう…かな?
・ゲームは必要最低限以外買わない…
買っても一月3本ぐらいに…それでも多いがw
来年は買ったゲームの総数2,30本ぐらいにしたいかな…40は多い…w

まぁどうせリアルはどうでもいいので貯金したって何に使うって訳でもありませんが…
無駄なもん買ってもそれはそれでそっちの方が無意味ですしね……
さて…この努力がいつまで持つだろうか…w

その他の出来事
3月ぐらい=トロフィー集める気が完全に無くなりトロフィー気にしなくなった
5月ぐらい=ネトゲ色々やるのにハマり他のゲームあんまやらなくなった
7月末=ねんどろいどにハマる
9月ぐらい=ネトゲに飽きる
11月ぐらい=またトロフィー集めに燃え始めるw

こんな感じ…?w
今年の初めぐらいはまだトロフィー集める気満々でアバターとかトロフィー稼ぎに買ってたけど…
2月ぐらいから買ったソフト数が多くなってしまい集めるのがめんどくさくなって完全にそれまでのゲームが放置状態に…
そのぐらいからPSPを良く買うようになったかな トロフィー無いしやりたい時にやれるんで
それからちょっとしたぐらいに家でやるのにネトゲにはまり…
7月末に買ったストパンのゲームについてきたねんどろいどに影響されてねんどろいどにハマり…
9月ぐらいはついにネトゲ飽きて…基本無料は最初は楽しいけどある程度やりこむと課金しないとレベル上げるのが作業になるのでやっぱどうしても駄目ww
11月ぐらい、CoDBOからまたトロフィー集める気が沸いて来たかな?
そのやる気のおかげでBOとネプテューヌのプラチナ取れたし
今現在テイルズのプラチナ目指して頑張ってるしねw
やっぱトロフィーはトロフィーのために買うようになったら駄目だと思うけど
目標が出来ていいかな、程よく集めるぐらいにはww



そんな訳で(ぁ
今年も1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/31 14:37 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)
何か目標なければブログって続かないですもんね♪
僕も浪費癖なんとかしないと・・・

トロフィー熱、鎮火→再燃うらやましいですw
僕はもう再燃することはないと思いますが・・・

1月に積んでるゲーム消化しないといきなり大変なことになりますからね、頑張りましょう!

今年一年ありがとうございましたー!
来年もまたよろしくお願いします
それでは良いお年をー♪
[ 2010/12/31 15:44 ] [ 編集 ]
確かに目標が無いと駄目ですねw
一時期ゲーム殆どやってなくて…ブログ書くのに凄い苦労しました…
適当なこと書いたり…(;^ω^)

REOさんの場合かなりいくとこまで行っちゃってますからねぇw
あそこまで集められるのはほんと凄いですww
トロフィー意識しなくてもゲーム楽しめればいいと思いますよ^^

勝負は1月ですね…何本消化できるか…
まだグレイセスが終わりそうな気配が無いのでちょっとやばいですが…w

此方こそありがとうございました~
また来年もお願いします(^ω^)
コメ貰ってばっかで悪いので今度お邪魔しますね(・∀・)w
[ 2010/12/31 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


