スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメアニメアニメフィギュアニメアニメ

今日はずっとアニメを見てました!まる!
……書くネタが無いのですよ…(´;ω;`)

なんかゲームやろうかと思ってたけど結局ずっとアニメ見っぱなしでしたwww
見だすと次、次、と見るもんで…途中でタユタマやろうかと思ったけど時間が微妙だったから止めた!
今日見てたので…神のみとけんぷファーが面白かったかな!
神のみは相変わらず面白いね!かのんちゃんの話が終わった所だったけど歌が良かったよ!CD欲しい!
けんぷファーは春から2期がやる関係で再放送してたんで一回見てるけどまた見直してたw
ナツルのはなんてけしからんおっ○いをしてるんだ、嬉しいぞ!
しかし2期はどういう続きになるんだろうか、最終話かなり適当な終わり方だった気がするんだが…w
確か原作はもう終わってるけどマンガの方はまだ1期の最後まですら行ってなかったんだよなぁ
ちゃんと見てないから覚えてないがw

ああ、そうそう 関係ないけど当分仕事残業が無いらしい……
残業ないと楽なのはいいんだけどさ…給料減るのが痛い…しかも今月出勤数少ないしさー!
来月どうしましょう、マジどうしましょう
予定だと趣味に8万ぐらい使い予定なんですけど そんな稼げないよワッハー!
……まぁ最終手段としては貯金を少し使うしか……( ;∀;)

んで、フィギュア棚の件ですが!多分明日棚発送されるかも



いろんな所で注文したんで…全部集まるまで時間かかりそうですがw
問題は…アクリル板がいつ来るかだよなぁwオーダー品だから何日掛かるか分かんねぇ…
先に棚届けば組んで設置は出来るからいいけどね!カバーは後でも付けられるんだ……

しかし…棚2つ購入した上にカバーも付けたくていろいろ買って
どうせやるなら全部やろうということでライトまで設置するために買ってしまったためずいぶんとお金が飛んだw
クレカで全部決算したんだけど…必要な材料と部品…全部合わせて2万ちょいは行ったかな……
低予算で棚増設する予定だったのに……wどうしてこうなったwww
いいけどね!いずれやろうと思ってたしついでに全部やってしまえば!

ただ、買った後でこれだけお金掛けてさらに棚作る労力考えたらもうちょっと出して良い棚買っちまえばいいかとも思ったww
一応…無理すれば1個ぐらいならフィギュア棚置けるんだよなぁ…いいや、自分で一生懸命作ったほうが達成感ってのもあるしね!

いろいろ考えた結果…ねんどろいど意外にも手を出したくなってきたので…
もしPVCフィギュアを買ったらちゃんとしたフィギュア棚買おうかと思った!
どうせ今の棚じゃねんどろいどなら置けるけどでっかいやつだと置けねーからな……(´・ω・`)

兎に角早く棚が欲しいです!毎日そのことしか考えてないお!(^ω^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/11 23:46 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


