
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 体験版 前編!

amarec20110118-212142.jpeg

1月11日より体験版が配信されているPo2∞の体験版やってみたお!



まぁ…今更になるんですがねww
PS3でDLしといたけどPSPに移すのめんどくさくて放置だったんだよ!!w
買おうかどうか迷ってたしブログのネタがなかったのでプレイw

せっかくなのでGoちゃんでコントローラーでプレイしたみたよ!
ブログ的には特に意味はないけど!!


amarec20110118-224142.jpeg

モードは
・ストーリーモード
・フレンドサーチモード
・マルチモード
・インターネットマルチモード
の4種類

フレンドサーチモードっていうのはDSのすれ違い通信と同じ物
このモードにするとスリープモードになり、その間すれ違った人とサポートキャラクターやミッションコードを交換できるらしいです!
この二つはなんだ?って話なんですが、それは後ほど説明しますw
因みに書いてあるとおり、フレンズサーチをオンにしてストーリーやってるとストーリーやりながらすれ違い通信が出来る模様
ネカフェとか喫茶店とかでちょこっとソロプレイしながらすれ違いを待つ…という使い方が出来るわけですね!


とりあえずPo2のキャラデータ引き継ぎ出来るみたいなので引継ぎする


amarec20110118-212231.jpeg

懐かしいw
一応キャラ作ってあるだけで一番上しか使ってないw
72時間……一応そんなやったんだ…もっとやってない気がしたが!
レベルはSに行くためレベル上げしてる途中でなんかもういいやwって飽きたんだよな、確かw
ミッションS行くのに100か120?ぐらい必要だったし、強い武器もレベルあげなきゃ装備出来んし取れないし
モチベーションが続かなくて辞めた記憶が・・・・・


amarec20110118-212241.jpeg

なんか引き継ぎ特典もらった なんだろうこれ……


引き継ぎしたらストーリーモードをとりあえず選択!



amarec20110118-224153.jpeg

体験版ではEP1(Po2のストーリー)とEP2の両方の序盤をプレイ可能
EP1クリアしてなくてもEP2出来るみたいです!もちろんやったほうが話よりよくわかりますがねw
EP1はクリアしてるんで2を開始!


amarec20110118-212420.jpeg

PSUでおなじみのこの前置きから始まります……w


amarec20110118-212517.jpeg

EP2の主要人物となるこの子
うーんかっこいい!凛としたかっこいいおにゃのこに大好物ですよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ


amarec20110118-231900.jpeg

物語はGRM社の施設から開始!


amarec20110118-212550.jpeg

いきなり大胆なこと言いますね……エミリアさん……(^ω^)


そして例のあの人登場


amarec20110118-212616.jpeg

お、おまえは……!


amarec20110118-212627.jpeg

誰……?
え、えーと……確かアスr……じゃなかった ヒューガか


amarec20110118-212901.jpeg

施設を進むと謎の少女が登場


amarec20110118-212915.jpeg

調査対象?の謎の石が奪われてしまいます!!!


amarec20110118-232055.jpeg

そしてムービー
ヒューガと謎の少女と対決!
やべームービー綺麗だわwwてかカッコエエわw


amarec20110118-232128.jpeg

手ごわいヒューガに対し少女は覚醒!?


amarec20110118-232146.jpeg

うひょーなんか強くなっちゃったお(;・∀・)


amarec20110118-232214.jpeg

何その武器 欲しい、くれ! まぁ多分レアアイテムであると思うけど……w
何かあれですね、FF8?の主人公が持ってる剣見たいですね(^ω^)


ちょっとめんどくさいので飛ばすよw
ヒューガと戦うも負けて逃げられ…

報告にリトルウイングに戻るがそこに依頼人が…そこにいたのは……


amarec20110118-221611.jpeg

先程の少女!

後諸々細かいのも飛ばす(^ω^)SS貼りまくるのめんどくさくなったwwwwww
詳しく知りたきゃ体験版やれ!!!!(投げやり


amarec20110118-221924.jpeg

ナギサにはエミリアと同じく旧文明人が憑いていてそいつがこのワイナール
ロックオンの方でしたか…昨日見たそらおとには空のマスターとして出てましたね!!どうでもいいですね、はいw


amarec20110118-222026.jpeg

HwEwNwTwAwIwww

たしかに…肌露出しすぎだろ(^ω^)

いやぁ 嫌がってるエミリアたん可愛い(*´Д`)ハァハァ



さて、ストーリーはここまで、次は∞になって進化した点をちょちょっと紹介!



すいません、記事が長くなりすぎたので二つに分けました
関連記事
[ 2011/01/18 23:53 ] レビュー・感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


