スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 11/1/20

・本日は3DSの予約開始日だった!
予約出来るかなーっと思って予約してみたw
アマゾンの予約開始したのが10時前ぐらい? ちょうどプチ休憩中でして…
「ラッキー!在庫あるし!予約しよう!!」とカートに突っ込んだのはいいものの・・・w
そこから買うのが無理でした(^ω^)
エラー出まくりでどうしようもなかったぜ…休みだったら粘着して予約したんだけどなw
予想通りどこも即効で予約締め切られてヤフオクで転売されまくってますなww
転売野郎まじ○ねよ 買う方も悪循環になるってわかってねーのかな どっちも○ぬといい^^^
まぁ次回入荷とかで予約できたら買おうかなー と思ってる


・PSストアでPo2∞体験版のオンライン利用券配信中だお~
本日よりPSストアにてPo2∞体験版のインターネットマルチが利用可能になるトライアルチケットが配信中!
これDLすれば体験版でオンラインプレイ可能だよ~
予定数に達したら配信終了するっぽいのでお早めにどうぞ

私もDLしてやろうと思ってますw
結構ボリュームあるし体験版だけでお腹いっぱいなりそうな悪寒(;・∀・)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/20 20:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
俺は近場の店でふつーに予約できたよ、まあ職場用のだけどw
3DS買っても欲しいゲームなさそうなんだよね・・・・・
というかあのボタンだから操作性悪そうだし、俺左利きだからタッチペンが右アナログになるゲームとか厳しいし
実機は見てみたいけどもうちょい配慮が欲しかったかな、アナログ位置もおかしいような気がしなくもないしw
[ 2011/01/20 22:21 ] [ 編集 ]
店とかなら予約出来そうだねー
とりあえずロンチタイトルに欲しいのはないから発売日には買わなくてもいいかな…
3DSはやってみたいのはあるけど…そこまで欲しいのはあんまりないなぁw
PSP2がどうなるかわからないからなぁw
3DSとPSP2と比べたらどう考えてもPSP2の方が欲しいしね(^ω^)

アナログの位置は明らかに同時や併用して使うのは配慮されてない場所だよね
PSコンに慣れてるからすげー違和感ありそう
まぁDsの時からアナログパッドとタッチペンの併用とか
すげー操作しづらかったし、配慮されてない作りだったから同じようなもんだと思ってるけどw
[ 2011/01/21 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。