スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 11/1/21

またまた今日も雑記でございます!


・『戦国無双3 猛将伝』と『戦国無双3 Z』の新モード“創史演武”を公開
http://www.famitsu.com/news/201101/21039578.html

うおおお、戦国無双早くやりてえよおおお
今のところ、一番近い発売日で期待してるタイトルはこれ!
早くやりたくてしょうがないのだが…後3週間遠すぎる……
発売日延期したのが痛すぎたw 本当なら来週発売だったのに……
早くガラシャちゃん使いてーよ

新モードである「創史演武」
今までの作品のモードで言うと3や4の猛将伝にあった修羅モードに近いモードですね!
俺あのモード好きだったから嬉しいわ-
キャラを育てて武器や防具を鍛えたりしつつ仲間を雇って進めていく的なモードw
このモードはキャラが独立してて全てレベル1からですけど
クリアした時に本編に一部が引き継げる特典もやりこみがいがあって嬉しいですね
プレイするたびに色々変わってくるから何度でもやりたくなるんですよねこのモードは

もう待ちきれない!早く発売して!!!!
因みにすでに予約済みですv( ̄Д ̄)v イエイ


ぎゃる☆がんの体験版が配信開始したよ!
http://www.famitsu.com/news/201101/21039539.html

本日21日よりぎゃるがんの体験版が配信!
ただし……箱○なんでいつもどおりゴールドの方しかゲット出来ません^^^^^
シルバー会員は27日からだってさ…チクショウ!
買おうか迷ってましたけどファミ通のレビュー見て「最初は楽しいけどすぐ飽きるし作業になる」
と書いてあったので止めようかなと思ってますww 体験版だけプレイすれば満足しそうだ

因みに、1月27日からはキャサリンの体験版が配信しますよ!
いつになるかは未定だけどキルゾーン3も体験版配信が決定
うーん、正直どうしようか迷ってたやつだしどっちも嬉しいですね
キャサリンはどういうゲームなのか全く分からんので体験版は素直に嬉しいわw
体験版やって楽しかったら買おうかな……


・予約開始してた!!!
http://flat-software2.com/FLAT/

FLAT最新作!「シークレットゲームCODE:Revice」ですが
昨日から予約開始されたようです!

11121.jpg

というわけで早速予約してきた(`・ω・´)シャキーン
サントラもあったから迷わず一緒に購入
前回はソフマで買いましたが今回は色紙が欲しかったから公式ショップで購入
けど店舗別特典見たらソフマはテレカと下敷き付くとかw

やべえ こっちもほしいんだけど…どーすれば……


・黒猫予約開始



コトブキヤより新作が出たよ!
きたああああああああああこれは予約したあああああああああ(`・ω・´)シャキーン
黒猫ぺろぺろぺろ(^ω^)

え?桐乃?あいつはいらねーよ


・何か繋ぎを買うおかと悩んでるが……うーん……
ぶっちゃけ 暇です 今wwwww

1月は積みゲー削るとか言ってたけど…やってないのをブログ見てればわかるとおり…w
プレイ意欲がそそられないので全然起動してないです!ゲームどころかps3自体…(;・∀・)
なので毎日アニメしか見てないわけで…まぁそちらも溜まってるから消化できていいんだけどさ
新作ゲームがやりたいので何か買おうかと思って…
1月27日に出るソフトで購入しようかと思ったものを考えたのだが…

・とある魔術の禁書目録
1時間で飽きそうな気がする、ほぼフィギュア目当てみたいなもん
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
限定版欲しかったけどもう予約できねーよ…
・戦場のヴァルキュリア3
2も全然やらないで放置になってるし同じ結末になりそう
・THE LAST STORY
最有力かも
・ぎゃる☆がん
さっきも書いたとおりw
・ドリームクラブ ZERO
こちらもファミ通レビューで「前作やった人は楽しめないかも」「相変わらず単調な会話が続く」というのを見て買う気失せた


まぁこんな所…?
一応最有力なのは俺妹とラスストかなぁ…
27日になってみないと分からないけど、どっちか買うかも
当日見に行って俺妹は限定版買えたら買うって感じ…無かったらラスストかな…

うーん、暇だけど積みゲー崩す気になれないんだよな
よく考えたら積みゲーの8割近くがギャルゲーなんだよなw
同ジャンルばっかじゃやる気が起きないという…
ダンテでも開けようかな アクションやりてーわ、ADV&RPG秋田…
つくづく思うけどゲームは旬を過ぎたらやる気が全く出ないですねー…
やっぱ買ったらすぐやらんとだめだなw積んだら終わりw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/21 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
記事が更新されてないいいいいん!

これ見て思ってたけど、戦国無双Z買うのかw
2月は色んな意味で無双だなー沢山出すぎですね!

と言うか・・・右にあるやつが新作個人用になってるけど、載ってるのは全部購入予定のやつってこと!?
2月24日やばすぎるじゃねーかよw
[ 2011/01/23 15:20 ] [ 編集 ]
いや…今さっき投稿した…w
昨日仕事や遊びに出かけたりしてたんで記事書く暇がなかったのだよ

買います!というかこれしか期待してるソフトがねえ
後は24日のルーンファクトリーかな
本気でほしいのはこの二つ
欲しいといえば他にもまだあるけどな…絶対買いたいのはこの二つぐらいだ!

まぁそうですね かなり前から個人用になってるけどな…
前は全部の新作ソフト書いてたけど どうでもいい物ばっかで書くのがめんどくさくなったので個人的に注目してるソフトだけにしたのさ…w
そこに書いてあるのは絶対買う!ってソフトともしかしたら買うかも ってタイトルを上げてあるのさ
24日は無双過ぎます^^^
[ 2011/01/23 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


