
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入物 11/1/27

日が変わっちゃってますけど、27日の購入物!



本日発売のゲームを買ってきました!!!

ついでにレジカンしてきたおw


確認してきたゲーム↓
因みに行ったのはゲオ2店 近場でこの時間に開いてるのここぐらいしか無かったw



ドラゴンエイジ:オリジンズ
(PS3版のみ)

 

とある魔術の禁書目録

とある魔術の禁書目録 (通常版)とある魔術の禁書目録 (通常版)
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


ラストストーリー

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


そらのおとしもの フォルテ ドリーミーシーズン

そらのおとしもの フォルテ Dreamy Season(通常版)そらのおとしもの フォルテ Dreamy Season(通常版)
(2011/01/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ぎゃる☆がん

ぎゃる☆がんぎゃる☆がん
(2011/01/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


ドリームクラブ ZERO

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERODREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO
(2011/01/27)
Xbox 360

商品詳細を見る




ドラゴンエイジ:オリジンズ
1件目 → 在庫あり
2件目 → 在庫なし

とある魔術の禁書目録
両方とも在庫なし(限定版含む)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
両方とも在庫なし(限定版含む)

ラストストーリー
1件目 → 在庫なし
2件目 → 在庫あり カウンター越しから残りおよそ5本ぐらい

そらのおとしもの フォルテ ドリーミーシーズン
1件目 → 在庫なし(限定版含む)
2件目 → 通常版のみ在庫あり

ぎゃる☆がん
1件目 → 在庫なし
2件目 → 在庫あり

ドリームクラブ ZERO
1件目 → 在庫なし
2件目 → 在庫あり


まぁこんな感じかなぁ 他のゲームはちゃんと見てなかったので覚えてないw

そして購入したのは……




























DSC_0177.jpg


ドドーン!





なんか血迷って3本も買っちまった(^ω^)










1件目でDAOがあったので購入
しかし、ぎゃるがんもドリクラもラスストも俺妹も無かったので2件目へ
そして2件目で俺妹以外はあったからラスストとぎゃるがん買っちゃったww
こんな買う予定じゃなかったのに…どうしてこうなった……

俺妹欲しかったけど両方とも在庫なしとか…やっぱ予約なしで限定版買うのは無理だったかw
そらのおとしものも限定版あったら欲しかったけど無かったっす(;´∀`)
DAOは2軒目で売り切れだったから1件目で買っといてよかったぜ-また戻らなきゃならんところだった


しかし…2万も使ってしまったw
いやね、これでも俺妹とかそらおとの在庫がなかったからまだ軽傷なんだよ    多分
ドリクラZEROは前作やってないからまぁいいかって感じで買わなかった
同じ機種のソフト2本買っても同時に出来ないし・・・・

このラインナップにそらのおとしものと俺妹あったら全機種確認なのにwwwww
売ってなくて残念だったわ (売ってたらマジで買ってた

なんかもういろんな意味ですいません(´゚'ω゚`)
数ヶ月色々買うのセーブしてて 久しぶりに店行って見て来たら購入意欲を抑えきれなかった!

さーて、どれからやろうかな +(0゚・∀・) + ワクテカ +
今週末はゲーム三昧だぜー



……ぁ 忘れてた、棚作らなきゃ……orz



追記
そういえばWiiのソフト買うの1年半ぶりwwwwwwwWii起動するかな…?ホコリまみれwwwww
関連記事
[ 2011/01/28 00:44 ] 購入物 | TB(0) | CM(2)
やりやがったよw
全部出来るのだろうかこれw

とりあえずドラゴンエイジの方はかなりの良ゲーだと思います!
まだ序章しかやってないが買って良かったよ~最高だね!
海外では再来月に2発売ですけどねw
[ 2011/01/28 01:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やりやがったよw
> 全部出来るのだろうかこれ
そんな予感はしてましたがやはりやりました^^^
やっぱいくらでもつかえるクレカは持ち歩くと危険…w

一応二週間あるし少しづつでも進めようかなと
やりこんでもあんま意味無いラスストはクリアか飽きたら売るかもw
やっぱ実績かトロフィー無いとやりこみは全くやる気しないねw

> とりあえずドラゴンエイジの方はかなりの良ゲーだと思います!
> まだ序章しかやってないが買って良かったよ~最高だね!
> 海外では再来月に2発売ですけどねw
まじかー楽しみだw
[ 2011/01/28 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


