スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DAOやったー

amarec20110202-234026.jpeg

DAOやってみて
□現在のプレイ状況
プレイ時間3時間ぐらい レベル7?


amarec20110204-234844.jpeg

どうもイワンです。今日は檻に入って囚人気分を楽しんでいます。


という訳でDAOのプレイ日記も書いちゃうよー!
最初は買う予定じゃ有りませんでしたがプレイ動画見て欲しくなって買いました!
基本的にキャラゲー好きだけどこういう洋ゲーは嫌いなもので…(キャラキモイから)
買わないだろうなとは思ってましたが
自由で濃厚なストーリー、アクションでオンゲーっぽい戦闘!って事で買ってみました
ただ誤算が一つあった…戦闘がアクションだと思ったらただのクリックゲーと同じだったでござる
アクションっぽかったので期待してたのに残念だ しかしやってると結構面白いから許したw
マウスでやるオンゲーはだるいけどオートターゲットしてくれるしコントローラーでやると楽だからいいや
やっぱゲームはコントローラーじゃないと…w


そんな感じで買った訳ですがストーリーの方はSSの辺りですわw
今あれだ この後行く塔についたところで止めた
ストーリーは会話とか色々発展したりするのが面白いね
めんどくさかったら要点だけ話して終わることも出来るし
色々その街のこととかに付いて聞くこともできるんで

ただ欠点がいくつかあった
まず文字が小さくてすげー見にくい 長時間やると疲れる
ストーリーメインなのにこれは残念 ローカライズしてくれるなら日本語音声入れて欲しかったわ
まぁシナリオ量的に無理だと思うけどw
SD画質でのプレイは絶対に辞めたほうがいい 龍が如くとかもそうだけど文字が潰れて見えないからw
音声日本語あるなら見なくても聞けばいいけど このゲームは無理だ
キャラ同士がたまに会話するんだけどキャラの真上に吹出し出るもんで、会話見たかったら止まらないと見れないw
後ろ歩いてるのにキャラの真上にでるから画面に出ないとかどんだけ…w

ああ、後 このゲームfps低すぎワロタw
マジでカクカク何ですけど なんだよこのゲーム
戦闘とか起きると超ロースペックPCでPSUとかMHFやってる気分だわ 凄い不愉快
これは何とかならなかったのだろうか?本家のPC版はヌルヌルだというのに!

今のところ不満って言えばそのぐらいかな 後は面白いし特に問題はない
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/04 23:55 ] ゲーム PS4 & PS3 | TB(0) | CM(2)
全く同じ構図でくっそ笑ったwwwwwww
絶対やるよねそれw
あれ?これ開閉出来る・・・ネタになるぞー!的なw

確かに字が小さいし長いね・・・おれいつもより画面によって見てるよ!
あと字幕が上に出るのなんとかしてほしいな・・・選択肢が下だからなんだろうけど、見難いしフレのオンオフで見えなくなるというw

fpsは本当に酷い。
これ進むにつれてデータサイズが大きくなるタイプだから、後半結構処理きつくなる。
本体にマジで悪いゲームの1つだわw
[ 2011/02/06 00:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 全く同じ構図でくっそ笑ったwwwwwww
> 絶対やるよねそれw
> あれ?これ開閉出来る・・・ネタになるぞー!的なw
確認したら全く同じネタだったなww
俺も真似してやったわけじゃなくて…マジで偶然被ったわ!
入ってみて閉じられるとかw そりゃネタにするしか無いよね(^ω^)

> 確かに字が小さいし長いね・・・おれいつもより画面によって見てるよ!
> あと字幕が上に出るのなんとかしてほしいな・・・選択肢が下だからなんだろうけど、見難いしフレのオンオフで見えなくなるというw
あるある なんで上なんだろう!

> fpsは本当に酷い。
> これ進むにつれてデータサイズが大きくなるタイプだから、後半結構処理きつくなる。
> 本体にマジで悪いゲームの1つだわw
たしかに…凄いPCに負担掛かるわ
洋ゲーってなんでこういうゲームばっかなんだろうww
ハード破壊ゲーマジやめてほしい・・・・
[ 2011/02/06 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


