
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレイ日記】戦国無双3 Z #3

amarec20110210-210938.jpeg

PS3用ソフト「戦国無双3 Z」のプレイ日記です。



□現在のプレイ状況
総プレイ時間32時間 無双演武8人クリア
キャラ20人?解除 限界突破キャラ1人


あんま進んでおりませんw


amarec20110212-200818.jpeg

追加キャラの一人 綾御前の無双演武もクリア~
エロカッコイイです! キリッ


amarec20110212-200929.jpeg

森蘭丸の無双演武はガラシャとの話で良かった…っぽいなぁw(ぁ
弟がクリアしたのでわかりませんが!w
ムービーにあったけどほぼ蘭丸とガラシャしか出てなかったw


amarec20110212-201242.jpeg

無双のゲームにはいつも? 新作紹介ムービー付いてるんですけど


amarec20110212-201246.jpeg

トリニティジルオールゼロとかwwwwww
いつのゲームだよ、新作じゃねーし!
そこは三國無双6のムービーいれとけよ…w期待してみて損した(;・∀・)


トロフィー縦横無尽の一戦闘内で全ての撃破効果を発動した!
って奴ですけど、ミッションとは別に戦況から見れる撃破条件を一戦闘内で全て達成すると

amarec20110212-203534.jpeg

このようにミッションに 発動済み と付きます。
1回で全部満たさないとダメ 1回目3個満たして次の時に出来なかった奴やっても無効になります。
楽なのはいいんだけどめんどいのが多いから…だるいね
特に味方が関係する 武将が○人以上生きている とか ○○が生存してる時に撃破というのが…
味方が弱くて死んじゃうとそれだけで失敗なので めんどいです…
誰かに協力してもらって2pで達成すると楽です!
後、豆知識だけど
中断セーブは今回セーブしてもタイトルに戻されず、そのまま続行することが出来
失敗したらリセット→中断セーブから とやれば万が一失敗した場合でも最初からやり直さなくて済む

全部の無双がそうだったか知りませんが、以前の無双の中断セーブはセーブするとタイトルに戻って ロードすると中断セーブ消えるので何回もリトライって出来なかった気がする
一応これ使えば楽ですよ
俺最初この仕様知らなくて失敗したらリセットして最初からやってたからすげーイライラしたwww


amarec20110212-203454.jpeg

因みに、通常無双演武を全クリすると銀色でクリアマークが付きますが


amarec20110212-203457.jpeg

撃破効果を全て達成した上に全クリすると金色に変わります!
これ見れば一発でやってあるかやってないか分かるから便利ですね


トロフィーだるくてモチベーション下がってきちゃったけど…w
ちまちまでも良いから少しずつやって行こうかな

やってて思ったけど、エディット武将 能力限界突破出来ないのは無いと思います!w
せっかく好きで使ってても最終的に能力突破出来ないから武将と比べて弱いんだよね……
関連記事
[ 2011/02/15 23:01 ] プレイ日記 戦国無双3 Z | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


