スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前期と今期アニメ まとめ記事

書くことが無かったのでアニメのまとめでも…



今期のアニメ何見てるかとかまだ書いてなかったような…
とりあえずAT-Xで見れる今期アニメは全部見てたり

・フリージング
・みつどもえ 増量中!
・Rio -Rainbow Gate!-
・レベルE
・お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!
・これはゾンビですか?

以上ですかね
個人的にはISとか今すごいまどかとか見たいんだけどw
AT-Xじゃやってないんだよね…なぜやらない!
一応2月15日からはゴシックが1ヶ月遅れでですが始まってます。


今期のアニメ簡単に感想

・フリージング
凄いですねこれw おっ○い丸出しアニメ…(^ω^)
他局だとかなり規制が入ってるけどATXだとエロ修正なんも入ってなかったり…丸出しです…(;・∀・)
ただ、グロにはやっぱ規制が入ってますね 塗りつぶされたり光入ったりしてますね
体が真っ二つになったり普通にしますからね…このアニメ…
エロ修正が無いのは良いんだけど、ATXだとHDじゃなくてSDサイズなんだよねー
元は16:9なんだろうけど、デフォルトで4:3サイズで放送されてたり…
当合せが多かったのか公式でもアナウンスが出てましたしね…
これはBD買わさせるための対策なのだろうか…? 知らないけどww
とりあえずサテライザー先輩エロすぎですよね のとまみボイス最高です(;゚∀゚)=3
話の内容としてはなんかウザイ奴が多すぎですな
生徒同士で戦ってる場合か?って突っ込みたくなるんだけどw
んなことしてないでノヴァと戦えよwww、と(;^ω^)


・みつどもえ 増量中
前期よりか面白くなってる気がするねw
とりあえず面白いから毎週楽しく見てますわ!


・Rio
これもおっ○いアニメ…(;^ω^)
キャラとおっ○いしか需要がないアニメであります!(ぁ
話はよく分からないw どこに向かってるんだ…


・レベルE
普通におもしろい 笑えるからオススメw


・兄好
ヒロインがキタエリと聞いt…(ry
H型B系的な話のノリと進みようで面白いですお
ただ、絵がちょっと独特なんですよね
ダメって人はあれかも… 首長いんだよ!w


・これはゾンビですか?
話的にはどこに向かってるのかよう分からんけどまぁ面白い!


そんな感じでとりあえず全部見てたり…
というか基本的に俺アニメ見切ることってあんまないからな…
録画し忘れて話が分からないからいいやってみるの辞めたことは何度かあるけどww

前期よりタイトル数も質は落ちてはいるけど…
それでも十分面白いから許す!


前期からor前期から遅れて始まってて今見てるのが

とあるⅡ
実はまだ一話も見てないw 撮ってはあるけど手を付けてない…

スパロボOGインスペクター
2クールでゲームのストーリーを忠実に再現してるのでプレイした者として思い出しながら見れて楽しい
特にアニメ中に流れる戦闘BGMは最高!
何話だか忘れたけどラトゥーニxシャイン王女のフェアリオン出撃時の歌詞入り「Fairy Dang-Sing」は良かったねw
まぁ、他シリースみたいなクソアニメにならなくてよかったわw

・ミルキィホームズ
最速より3ヶ月ぐらい遅れて放送開始したのでまだ4話ぐらいまでしか見てない!


そんなものかなぁ…
今現状凄い面白い!って言うのは無かったり
前期は面白いの多かったけど殆どもう終わったからなw
んで、来期もかなり期待してるのは多いけど…
ATXがやるかどうか分からない
とりあえずシュタゲだけは絶対見たいけど…どうだろう…
今現在4月から放送決まってるのは

まりあ†ほりっく あらいぶ
俺たちに翼はない
星空へ架かる橋
聖痕のクェイサーII

の4つだけだしなw
まぁ多分1期放送したのはやると思うから神のみ2期とけんぷファー2期はやるかな…?多分…
どういう基準で新アニメを決めてるのか知らないけどアンケートで要望出しまくればやってくれるのかな…w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/20 23:27 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


