fc2ブログ

ねんどろいど予約開始~

ファンダーフェスティバル2011冬で展示されてたトトリちゃん他が来たぞ-!



9ad98303ca1f13a5b561164361d930ae.jpgb8ad972db1afc995eb7124c748da5307.jpg

トトリのアトリエよりトトリちゃん と リトルバスターズ!エクスタシーより能美クドリャフカ 冬服ver.
以前記事に書いてた予約すんの忘れてた って言ってた方は夏服verで服の色が違いますw
後付いてくる犬も違うけど…こっちの方がいいような気がするのは気のせいだろうか!

とりあえずこの二つは欲しかったから尼で予約しといたお(^ω^)

しかし…トトリの方はマジ気合入ってんなw 頭の冠とか杖とかすげーな
ちむも小さいながらちゃーんと作ってあって良いね!
これは買わなきゃ損でしょ 欲しい人は早めにどーぞ!

しかし、トトリに女ちむが付いてきたってことは次はロロナで男ちむが付いてくるんですね、分かります^^^


b7159e8a95c17f95c40b59f94ca328eb.jpg7ea39326713098607609c2d4777fb6ac.jpg

後同じく予約開始したPanty&Stocking with Garterbeltよりパンティ(左)とストッキング(右)
まぁこれは興味ないから予約しなかったけどね!w


単発だったんで書かなかったけど
2月11日からFORTUNE ARTERIALのえりりんもソフマップ限定で予約開始してますぞ!

e162862a9f6e8cc5d6e3938be749c36b.jpg

これはもう速攻予約した(^ω^)b
前回、夜明け前より瑠璃色なのフィーナもソフマップ限定で販売されましたけど
テンバイヤーに買い占められた?もののあまりの人気の無さにヤフオクでやたら出品されてたからなww
今回もソフマップ限定で販売か…まだ予約できるみたいだけど 前回のフィーナよりは売れるんじゃないの?
前期アニメやってたし、いつ出るか分からないけどPS3でもゲーム出るしね
というかやっぱオーガストとソフマップは繋がりがあるのかしら…
オーガスト作品のねんどろいどソフマップ限定で売り出すし
ソフマはやたらオーガストの作品には店舗特典にすごい力入れてるからなw
3月に出る新作も店舗特典で添い寝シーツとテレカだっけかな、が付いて
なんかサイン入りグッズも付いてきた気がするわ 兎に角めっちゃ豪華だったわw

ねんどろいどと言えばアレですね
早く神のみのエルシィとハクアが欲しいです(^ω^)


 

 

einfo.gif
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/02/24 14:45 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索