
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん(´ε`;)

Gジェネを弟に取られてしまった……ww

やりたいっていうからディスクとメモカ貸したんだけど四六時中やってるもんで返してくれない…w
まぁ代わりに俺のデータでやってくれて機体とかパイロット成長させてくれるんで良いんですがw

ルーンファクトリーは…ずっと同じことの繰り返しなんで飽きてしまった…w

侍道4はクソらしいですねw
なんかそんな感じがしたから買わないで様子見ようと思ったけど大正解だった
フリーズはするし民間人辻斬り出来なかったりとか ks過ぎるわ
フリーズは人によるそうです。プレイして体感したわけじゃないので!
何がしたいのか分からない どうして今までできたこととか出来なくすんだ
最近のスルーセンサーは良く働くようで……w

無双6はどうしようかなー欲しいけどすぐ飽きそうだ
今月は期待できるゲームが無い…というか暇…
ハルヒの追想も予約してないしスルーしようと思います。
ああ 今月何も買いたいものが無くなったな…w
関連記事
[ 2011/03/05 23:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
侍4は本体依存でのフリーズだと思う
俺は終盤まで来てるけど一回もしてないな
職場で3週してる人も同じだし、他の人も一回もしてないよ
ちなみに全員薄型ね

まあ本体依存っていう時点でおかしいんだけどさw
定期的なレンズクリーニングするかしないかでも寿命が大分変わるもんだし、やればいいのにねえとは思うが

実際クソに近い状態のゲームになってるから仕方ないけど
買ってないのにクソすぎるってのはどうかと思うよw
[ 2011/03/06 09:37 ] [ 編集 ]
そうなのかー訂正しておこう!
実際フリーズはやってみないと分からないから一丸には言えないが…
(他ゲーでもフリーズかなりするとか言うゲームでも俺しなかったことなんか以下あるし…w)


フリーズは自分が体験したわけではないが
辻斬り出来ないって言うのはクソ仕様と思っただけ
俺的にはプレイの仕方によって英雄にも極悪非道にもなれるのが侍道だと思ってるんで…
辻斬り出来ないんなら買う価値ないと思ったからそう言っただけです、はい
[ 2011/03/06 10:57 ] [ 編集 ]
暇でしたら、戦ヴァル3なんてどうでしょう。
私としても90時間越えると思ってもみませんでしたし
1との関連もあってニヤリな場面も多々ありました。
2がダメゲーだったのに対し、よく持ち直したモノだと思います。

[ 2011/03/07 01:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 暇でしたら、戦ヴァル3なんてどうでしょう。
> 私としても90時間越えると思ってもみませんでしたし
> 1との関連もあってニヤリな場面も多々ありました。
> 2がダメゲーだったのに対し、よく持ち直したモノだと思います。
ほお、そうなんですか
2はやったけど途中で飽きて辞めちゃったなー
具体的に2とどの辺が違う、楽しいんでしょうか?w
[ 2011/03/07 04:02 ] [ 編集 ]

エイリアス無双
兵科強化が異様に面倒くさい
鹵獲(ろかく)武器複数取得でバランス崩壊
マップ使いまわし


戦車無双(でもAPの関係でそこまででもない)
兵科強化廃止、部隊強化(全キャラ)一括
鹵獲(ろかく)武器1つまで
マップは後半からバリエーション増

特に楽になったのが、兵科→部隊強化
以前は一回一回強化して、やっとその兵科
今回は部隊(全キャラ)を一括で強化可能。

例:耐久力向上訓練・・・全員のHPが増える

鹵獲武器1つまで
これは、ヌルゲー化防止かつチート武器乱発防止
使い勝手がよく最強武器が全員に装備できたら
戦術の幅が狭くなり、飽きやすく作業ゲーになる

クリア後も高難度ミッションが増え、そこでしか取れない
鹵獲武器もあるため、必然的に長くなります。
ダブルヒロイン(リエラorイムカ)による、
マルチシナリオ&エンディング
[ 2011/03/07 13:17 ] [ 編集 ]
おお、どうも丁寧にありがとうw

もう1年も前の事なんであんま覚えてないけど…
兵科強化がクソだるかったのは確かにあった気がするw
強化=部隊強化ってのは楽だし好きなキャラで色々進められるのは嬉しいかも

鹵獲武器とMAPは…そこまでやってないので分からないかもw

思い出したらちょっとやりたくなってきたので2をまたやってみますよw
途中で放置してましたし勿体無いしね…

どうも親切にありがとう(・∀・)b
[ 2011/03/07 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


