スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入物 11/3/10

本日の購入物!

DSC_0208.jpg

真・三國無双6買ってきたよー!
今回も戦国無双3Zの時と同じく表面がラメっぽいキラ仕様になってますw


店舗予約特典と予約特典 両方とも別にいらなかったので予約しないで当日購入しました
開店直後にGEO行ってきて買ってきました!w

買うときに店の外にトリロジーBOXでしたっけ あれ持ってる人居てすげw と思った(^ω^)
あれたしか1万5千円でデジタルフォトフレーム付いてくるんだよね…すげえなw
フォトフレームに王元姫のデザインでもあったら買ってたかもしれない(ぁ


んでね、予約したわけじゃないけど

DSC_0209.jpg

店舗特典普通についてたお(^ω^) ラッキーです!w
まぁ…そんなに予約いっぱいいっぱいじゃなきゃ余った分の予約特典普通に付けるから
当日とか買いに行って余ってれば普通に付けてくれるけどねw


DSC_0210.jpg

予約特典も付いてたwwwラッキーwww

しかもね、これ どれがいいですか? って選ばせてくれたww
通販じゃ何が来るか完全ランダムだけどこれじゃ選べるもんなww
当日買いは勝ち組でした(^ω^) 早くプレイできるし選べたし最高だぜ…!予約しなくてよかった!

もちろん呉の孫尚香にしましたお(・∀・)ニヤニヤ
シンが王元姫だったら間違い無くそっちだったけど、なんで違うんだ!

ああ、後ね
どれがいいですか?って袋から出した時にギ、ゴ、ショクの3つしか出してなくて吹いたw
おいおい、シン忘れてますよ…(;´∀`) まぁ色ギと同じような色だから…アレだけど…w


さてと、早速プレイしますか(^ω^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/10 11:28 ] 購入物 | TB(0) | CM(8)
どうも。
私は、LAWSONで予約しましたよ。(=´∀`)人(´∀`=)
これで無双デビューです。
帰ったら楽しみ~
[ 2011/03/10 13:38 ] [ 編集 ]
ローソンコス欲しかったなぁw
楽しんでくださいw
[ 2011/03/10 13:57 ] [ 編集 ]
三国無双ですね!
予約特典なのに予約してなくても普通にくれる不思議。
得した気分ですw

無双シリーズはやったことなくて、
しかも色々派生もの(北斗無双とか)があるので全然把握できてないのですが、
この6は面白いと聞いているので、そのうち買ってみようかな・・。
[ 2011/03/10 16:15 ] [ 編集 ]
まさか・・・嘘・・・だろ・・・。

買いやがったな!
しかもりょふ!
「いいからおれにりょふのコードをYOKOSE!!!」
うわあああああああああああ!!!!
おれもそれ欲しかったんだけど妥協してあまおzんにした・・・。
[ 2011/03/10 17:43 ] [ 編集 ]
>dot shi
まぁよくあることですw余れば結構くれますw

無双は面白いから買って損はないと思いますよーw
暇があれば是非やってみてくださいw
ちょっとプレイしましたが6はシリーズ経験者にもかなり進化してて面白い作品だと感じました
[ 2011/03/10 19:03 ] [ 編集 ]
>教授
ぶっちゃけ今日の朝まで買う気無かったんだけどなw
結局ネットで見て欲しくなって買うといういつものパターン
まぁ予想通り面白いからいいけどさ

正直いらねーよこんな特典…
一応もらっといたけど使う気ないし…w
男のコスチュームとか誰得なんだよ女のコスチュームよこせよ!
[ 2011/03/10 19:09 ] [ 編集 ]
おお、買ったんですか!!
特典選べるとか素晴らしいお店じゃないですか!!
ただ、晋には・・・(´;ω;`)

てか呂布!?
呂布とかうらやましい・・・
[ 2011/03/10 19:39 ] [ 編集 ]
>ねこ
店にもよりますかねぇ
何種類かあるので選ばせてくれるのは嬉しいですね~
[ 2011/03/10 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。