スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 11/3/10

やたら書きたいことがあったのでまとめて雑記
(※長いですよ)


・PS3で発売予定の「涼宮ハルヒの追想」発売日延期

ここに来て延期って…後2週間だったのに…(;´∀`)
今日発売のファミ通の後ろにでっかく広告載ってんのにどーすんだよw
2ヶ月先とか…(´゚'ω゚`)ショボーン
まぁ気長に待ってるか……orz


・マブラヴ、マブラヴオルタネイティヴ箱○で移植!

3週間前にこの記事を書きましたが…
それに続いて今週号でも移植が発表w
5pd…波に乗ってるな…w
もうエ○ゲー移植メーカーでいいよもうww
しかしよくまぁこんな乱発出来るなおい…
現時点で5pdが出す予定の移植タイトル、新作タイトルっていくつなんだ…w

数えたら10タイトルでした(^ω^)
新作5、移植タイトル5タイトルかな?


・『初音ミク Project DIVA』の専コン 3万ェ……
http://jin115.com/archives/51759432.html

これは…欲しい…!けど3万たけーよw
2万以内だったら買ってたな…


・4月からの放送予定が… (AT-X
神掛かってて吹いた
http://www.at-x.com/html/promotion/2011spring/index.html
↑特設サイト設置&キャンペーンまで始める始末w

見たいと思ってた「魔法少女 まどか☆マギカ」も4月から放送してくれるとか!
神のみ2期、バカテス2期もやるし 4月は見たいアニメいっぱいだな…
1ヶ月遅れになるけどシュタゲも5月から放送するっぽいし
これかかなり頑張ったな!

これだけアニメ見れて月2kは安いぜ……(;゚∀゚)=3ハァハァ
しかもキャンペーンやってて今入会すると
オリジナルデザインの図書カードがもれなく貰える
そうなので…未加入の方はこの機会にどうでしょうか…?w
ぶっちゃけ俺欲しいけどもう加入してるからもらえないんですけどwwwwww
今すぐ退会して再入会したら貰えない?……ですよね…(´・ω・`)ショボーン
(気になる人は↑のリンクからどーぞ)


・無双6やった感想
昼ぐらいから7時間程度やった感想

確かに爽快感は今まで以上 というかもう別ゲーと言っても良いぐらい爽快感があって超面白いけど…
キャラがかなり素早くなったけどカメラワークが糞すぎないこれ?
キャラ早すぎてめっちゃ酔うんですけど
スピード上がったのは良いけどカメラワークどうにかしてくれよw
今までと同じポジションじゃ酔うに決まってるだろ…

やってれば多少慣れたけど、酔いやすい人はマジ無理だと思う
弟は 無理www って言ってた…(´・ω・`)

ごめんなさい訂正
次の日やってて特に何も感じ無かった 慣れかもしれないけど酔わない?
気分が悪かっただけかもしれないw なんだったんだろうあれは
弟は酔うわとか言ってたけど…
自分で動かしてるのと動いてるの見るのとはまた違うからな…


ま、それを除けば特に不満はなかったです、はい
たまに敵多いと処理落ちするけど、今までもあったし
今作の爽快感のアップを考えたらこの程度で済んだなら頑張ったほうだと思う
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/10 20:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ミクコンですが、確かに高いです。
ですが、この手の専用コンは品薄状態でプレ値が付きやすく
欲しいと思った時にはボッタクリとか聞いたことあります。
今回のはプレオーダーですし、受注数が少なければ中止で
特に価値があるかと。
自分用&接待用と割り切って注文しました^^;
発売するとしても夏なので、ボーナスでなんとか!

ちなみに自作すると、このボタン1ヶで4000円位
するそうです。x8ですので、ボタンだけで32000・・・
[ 2011/03/11 00:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ミクコンですが、確かに高いです。
> ですが、この手の専用コンは品薄状態でプレ値が付きやすく
> 欲しいと思った時にはボッタクリとか聞いたことあります。
> 今回のはプレオーダーですし、受注数が少なければ中止で
> 特に価値があるかと。
確かにそうですね
この手の物は本当に欲しい人しか買わないしプレミア付きますねー
通常販売なら中古や値が下がってから買うという手がありますけど
この手は欲しくて買うんで手放すことってあまり無いし…
その辺が購入しようか非常に悩みますねw

> 自分用&接待用と割り切って注文しました^^;
> 発売するとしても夏なので、ボーナスでなんとか!
注文したんですかww凄いですねw
発売決まると良いですね~
まぁ欲しい人はそれなりにいると思うので中止になることはないと思いますが…w

私は買おうか悩んでますねー…22日までかぁ…
欲しいし別に3万払ってもいいけど…
買ってから使うかどうかというと悩んじゃいますなw
そこまで頻繁にやりそうにないし
2ndドリーミーが前作同様の仕様だったら更にやらないだろうし
(いちいちPSPつなげるのだるすぎる…w)
思い切ってPS3でアーケードの移植でも来れば迷わず買うんですけどねw

> ちなみに自作すると、このボタン1ヶで4000円位
> するそうです。x8ですので、ボタンだけで32000・・・
確かアーケード稼働しだした時期に自作した人が居たような…
この手のボタンは高いですからね この大きさ&光るとなると尚更w
結構拘ってますしそれを考えると3万は安いんですけどねー
[ 2011/03/11 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


