スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレイ日記】真・三國無双 6 #1

amarec20110310-114126.jpeg

PS3用ソフト「真・三國無双6」のプレイ日記です。



□現在のプレイ状況
ストーリー 蜀以外クリア
クロニクルモード やってない



という訳で… ストーリー 魏、呉、晋クリアしましたww

昨日の時点で買ってからずっとやってて
昼ぐらいから初めてその日は
魏を半分程度進めて、途中で魏やらなくても晋出来るってことに気づいて…w
王元姫使いたかったから途中だったけど中断して晋やり始めて…
晋をクリアするところまで進めたのが昨日

今日は呉を最初から初めて昼初めて18時に呉終了
そこから途中だった魏再開して20時近くに終了

という感じでもう3勢力終わった…w後は蜀だけだ…
めっちゃくちゃずっとやってたから凄い疲れたわw


amarec20110311-201326.jpeg

そんな感じで今プレイ時間は22時間でした(^ω^)
大体1勢力7時間程度で終わるかな
教授もそんな事言ってたから7時間程度で間違いないかと…
普通に見て進めてこの程度の時間かな 飛ばせばもうちょっと早い

何もしてなかったりつけっぱなしで放置だったりってのもあったから…
実際20時間もやってないかな
(昨日2時間程度?点けっぱで寝落ちしてたし……ww)


後は蜀やれば終わりだー…疲れたけどもう一息…w
今までずっと難易度普通でやってったけど
もうめんどくさいから蜀は天国でいいわwww
一撃瞬殺 速攻速攻(^ω^) イベントも全部飛ばそう……(゚Д゚)


けど、全部やっても教授が全部ストーリークリアするまでクロニクルモード一緒に出来ねーんだよな…w
教授、頑張って追いついて来い!


そうそう、作品についてですけど
今回はかなりパワーアップしてる というか別作品と思ってもいいかも
スピード感がかなり上がって爽快感がぱねえw
6やるともう他の無双ゲーできねーよこれ…
ストーリーも従来のキャラごとじゃなくて勢力毎になっていて
無理やり作った感満載のストーリーの流れとかじゃないし
キャラ違うってだけで同じステージ何回もやらされなくて良いから凄いいいわ
物語もドラマチックになっていて武将が死んだりするシーンは
今までならあれ?死んだ? ああ死んだか 的なことしか思わなかったけど
今回はちゃんとストーリーの流れがしっかり組まれているんで感情移入しやすくて良いね

まぁ…メインキャラ以外の脇役はなんかいつの間に居て
なんだこいつ 的なアレなんだけど…
その辺は武将数も多いし全員の事を事細かくストーリーに入れてたらきりがないんでw
でも、その代わりそれも配慮してクロニクルモードでは武将ごとの列伝が用意されてるんで
すごい丁寧に作ってあるし今までのシリーズ最大のボリュームだと思うわ

兎に角、今までの作品を過去にしたってぐらい傑作だと思う
爽快感、ストーリーの出来、ボリューム 全てにおいて最高だね

しかし6でここまでハードル上げちゃうと次作が作るの凄い大変なんじゃないのかな?w
というか毎回思ったたけどそろそろ違う無双を作っていいんじゃないかな
ガンダムとか北斗もいいけど
キャラゲーとして需要が高いんだからキャラゲーの作品で無双を作って欲しいわ、マジでw
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


