スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の事

昨日書いたけど昨日のことについてw

一昨日リアフレにちょっと呼ばれてなんだ?と思ったら
仕事で人手が足りないから1日だけ仕事手伝って!
と呼ばれたので昨日1日だけ日雇いバイトしてたww


楽だからー的な事言われて行ったのはいいけどとてもじゃないけど楽な仕事じゃなかったwww
土方的な仕事だったもんで辛くて辛くて…(;´∀`)
ずっとNEETやってたって言うのもあるけどさ それにしてもきつい仕事だったぜ!

それはさておき仕事終わってからは遊んでた

DSC_0212.jpg

そいつの家に遊びに行って色々物色してて
箱○のブレイブルーとソウルキャリバーのだけどスティック借りたww

ちょうど仕事の話を聞いた時(一昨日)俺ん家に来てて
一緒にファントムブレイカーの体験版やってたんだけど
「つまらねえwこれ格ゲーじゃねえよwキャラゲーww ブレイブルーの方が面白いぜ」と言っておりまして
それで昨日家に行ったときに俺が見つけたら旧作ならもうやらないから貸してやんよ
と言って貸してくれた…!
ちょうどやってみたかったのでありがたやありがたや スティックまで貸してくれるとは思わなかった
やってみて面白かったらBBCS買ってみよう…!


ああ、後ね そいつ3DSとか買ってたから実際に見せてもらった(ちょっとだけだけど)
確かに奥行きはあるように見える だがすげー目が疲れる!
1分見ただけでもういいや って閉じて返したwww
3DSも値下がってるしそいつも買わなきゃ良かった とか言ってたから
「ざまあwwwm9(^Д^)プギャー」 って言っといてやった(^ω^)


んで、その後はボウリング行ってゲーセン行ってって言ういつものパターン…
遊ぶとしたらカラオケかボウリングの2択しかねえからなww
2,3ヶ月ぶりぐらいにやったけど、相変わらず劣らず上がらずのave150ぐらいですた

フレの家に行ったときにそいつんちにゲーセンのプライス品がかなりあって
俺もなんか欲しくなってやってみたけど全然取れねえw
やっぱダメですね 俺は向いてないんです。
全然関係ないとこに行っちゃって取るどころの話じゃなかった(^ω^)


DSC_0211.jpg

↑この天使ちゃんクッション欲しくて頑張ってたけど全く取れなくて気づいたら財布から5k消えてたという罠
長方形だから持ち上げられないしずらすにもズラしようがなくて近づいたり遠ざかったりの繰り返しwww
フレも同じ形のクッション取るのに8kぐらいかかったからやめた方がいいよこれ 難しいからと言っておりました…(´・ω・`)
欲しかったのになぁ…天使ちゃんクッション……


家に帰って調べたら普通に1500円で売ってました^^^
送料入れても2k……2個買えたのにwwwwまぁ別に良いけど…
しかし、もう二度とゲーセンのこう言うのはやらねーな と思いました、はい


DSC_0211.jpg

まぁ唯一↑このまどマギのフォトフレーム?取れたから良いけど…!
そこまで欲しくなかったけど取れるかなーってやったら普通に取れたワロタw

しかし開けたらその辺でで売ってそうなただのフレームに紙切れ入ってただけだった
まぁ分かってたけどさ…分かってたけど…! なんかガッカリした(´゚'ω゚`)ショボーン
けどせっかくだからそのまま飾っときます! ガラスなんで落としたら悲惨なことになりそうだけど…w


まぁそんな感じ
久しぶりにこんな1日中起きてた気がするよ…!仕事して遊びまくったのとか久しぶりだ…

今月も後10日ほどで終わり…今月中に次の仕事をどうするか決めとかないとヤバイなぁ…
ぶっちゃけ働きたくねーけど!NEET最高!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/21 16:22 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


