スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレイ日記】タユタマ -Kiss on my Deity- #3

MX_Snap_20110207_005909.jpg

Xbox360用ソフト「タユタマ -Kiss on my Deity-」のプレイ日記です。
※ネタバレありなので観覧注意です。


アメリルートクリアしたよ!
(ついでにアナザーエピソードも)

前回起動してから2ヶ月近く経とうとしてるね…
ええ毎回こんなものなんで毎度の事です…w

途中選択肢から&既読スキップなんでそこまで時間係りませんでしたが…
それでも5時間ぐらい掛かった(;´∀`)
アナザーエピソードはすげー短くて普通に読んでも10分とかそれぐらいで終わったww


さて、肝心の内容でしたが一番しっくり来るって言うようなEDだった!
アメリは裕理と結ばれましろたちタユタイは仲良くなってまた眠るって言う
こっちのルートだとやっぱましろが可哀想だけど…まぁ仕方ないよね…
応龍はましろルート以上にかっこ良かったぜー


終わった後続けてゆみなルートに突入中~
残るゆみなと美冬、そして鵺はサブヒロインだから個別ルートそんな長くないだろう…多分…

ぶっちゃけ言うとギャルゲーでもエロゲーでもこういうADVゲームは
1ルート終わると感動の余韻に浸かるので続けてやるってことあんましないんですよねw
でも、それで日を置くとまた今回みたいなことになるので……(;^ω^)
ま、最初の1回とルート回収とはまた違うのでアレですが!


追記:それとアメリルート1箇所バグありましたw
どこだかのシーンでアメリが自分の部屋でのシーン
表示されてるのと全く違うボイスが再生される…

発売からかなりたってるのにパッチとか無いんだ…(;^ω^)
まぁ別に致命的なバグじゃないからどうでもいいと思うけどw
関連記事
スポンサーサイト
タユタマは美冬>アメリ>他
って感じでしたねぇ。

ミクねんどろいどの募金ver.が凄いみたいです~
予約開始と同時に2つポチリw
ミクコンの方は、若干規定数に届かなかった(震災のせい?)
のでオーダー期間を延長した模様(メール来てました)
配置も換えられるらしいので何やら重宝しそうです。

余談
ミクTony ver.も中々良いですよね~
ライティングするとWAO!って感じになります
[ 2011/03/26 00:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> タユタマは美冬>アメリ>他
> って感じでしたねぇ。
ほう、そうなのか!
今ゆみなルート終わったところですがこっちの方が大団円だったね!

> ミクねんどろいどの募金ver.が凄いみたいです~
> 予約開始と同時に2つポチリw
> ミクコンの方は、若干規定数に届かなかった(震災のせい?)
> のでオーダー期間を延長した模様(メール来てました)
> 配置も換えられるらしいので何やら重宝しそうです。
確認したら予約開始してた!
という事で私も予約してきました(^ω^)
あちゃー ミクコン届かなかったかーw
まぁ値段が値段ですからねぇ…もう1万安かったら迷いなくポチってた!

> 余談
> ミクTony ver.も中々良いですよね~
> ライティングするとWAO!って感じになります
あれはよく再現されてて良いですよね~
[ 2011/03/26 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


