
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレイ日記】タユタマ -Kiss on my Deity- #5 終了

MX_Snap_20110207_005909.jpg

Xbox360用ソフト「タユタマ -Kiss on my Deity-」のプレイ日記です。
※ネタバレありなので観覧注意です。



美冬ルートと鵺編クリアしました!
これでタユタマコンプリート…と

プレイ時間はセーブデータ毎にバラバラにカウントされてたし
11eyesみたいにメニューから読破率とか総プレイ時間チェックできなかったので分からないw
けど、読み進めて30時間も掛かってないかと
確かましろルートが12時間 他ルートが4時間ぐらいだった気がするので…28時間程度ってところかな…多分

amarec20110327-002354.jpeg


美冬ルートは最後にどうなるかが見物でしたが
上手く騙して?回避してハッピーエンドとなり良かったですのお

鵺編は追加ルートですが
美冬ルート上の話なんで美冬ルート終わった後にやると良いですね


最終的に全部終わってみて
個人的に良かったルートとしてましろ>ゆみな>他
こんな感じだったでしょうか?
まとめ方としてはゆみなルートが一番良かったと思うけどねw
ましろルートは最初だったし 最後はどういう結末になるのか目が話せなかったですね…
いや、欝EDにならなくて良かったけどw

キャラ的には…うーん
ましろ>アメリ>他 こんな感じでしょうか!
やっぱましろは自分のルート以外でも活躍してくれますし
求愛を拒否され裕理が他の女の子とくっついた後でも
裕理が幸せになれるようにと願ったり手助けしたりしてくれてる姿を見ると
「ああ、ましろちゃんはなんて良い子なんだろう……」と思いますねぇ(´;ω;`)
やはりましろちゃんはメインヒロインじゃ!ましろみたいな嫁がほしいです(ノД`)



んで、今さらですけど思ったので書いときます!
EDのスタッフロール 音でかくねえか?w
なんか知らないけどオプションで変更できるBGM、効果音、ボイスの設定を変えても
EDのスタッフロールだけ反映されなくて音でかすぎ…
感動するのはいいんだけど音がでかくてビビるわ!w

後、BGMはどれもいい曲ばっかりですね 神曲
EDとOPは凄い好きです

Xbox360ソフト「タユタマ-Kiss on my Deity-」主題歌集Xbox360ソフト「タユタマ-Kiss on my Deity-」主題歌集
(2009/11/25)
(ゲーム・ミュージック)、Kicco 他

商品詳細を見る


PC版と360版で主題歌が違いますが、360版のOP曲2つとEDは↑のCDに収録されております~
CDは持ってないけどアマゾンでCD買うと1曲分無料ダウンロード!
というキャンペーンで「桜花春煌」だけDLして持ってますw


キャラソンも一人1曲あるけど どこで流れたっけ…?って言う感じw
あんまり記憶に残ってないし 喋ってるのと被って流れるんであんまこちらはよろしく無かった…
美冬ルートだと確か2曲流れたんですけどね


やっぱADVはすげー目が疲れる…ほぼ同じところ(文字)しか見ないので…w
他のゲームなんかと比べものにならないぐらい目が疲れるwww
小説や漫画、アニメ見てても疲れるけどその非じゃないね…
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


