スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレイ日記】シークレットゲームCODE:Revise #1

sgcr.jpg

Win用ソフト「シークレットゲーム CODE:Revise」のプレイ日記です。
(ネタバレ全開なので観覧注意、後18歳未満はやっちゃだめだぞ☆)


トラブルがあり発売日より遅れて開始となりましたがまぁいいでしょう!

しかしこのタイトル またトゥルーED見たらタイトル画面変わりそうな雰囲気だな…


今二日目が始まった所までしかやってません
PCでやると疲れるので…ちまちましかやれないね!
椅子に座ってやるから腰と、文字を見から目、そしてイヤホン付けるから耳が痛くなるという!一度に3箇所もクラッシャーしてくれます!(ぁ
まだ開始して2時間ぐらいやっただけですw 区切りがあるのはいいね ないと結構ずっとやってるんで…w


プレイし終わってから公式行ってOPムービーとか見たけどもろネタバレだよねあれ
ゲームを楽しむ意味でも事前情報はあんま見ないようにしてたり、体験版もやってなかったんですが
予想通り見ると序盤から「ああ」ってなるね…w

前作と比べると主人公がアレですね、凄い冴えてますね
主人公ボイスが有りになったのは賛否両論でしょうけど物語はより盛り上がるしいいんじゃないでしょうかね
あった方がよりストーリーが楽しめますしね そういう作品だしこのゲームw

1日終盤の方でボウガン撃ってきたのは「はるか」ですね多分 パケ裏見ると乗ってるし…
初音が裏切ったというのは恐らく本当のことだろう ムービー見るとそういう描写が写ってるし、今まで見せてた姿は偽りだったんだろう
悠奈はお互いが争わないように止めているみたいだが あの身体能力というどういう正体なのだろうか SGで言う文香みたいなキャラなのだろうか?

まだまだ序盤でちょこっとしか出てないキャラも居ますし出てきてないキャラも居ますが…
推測でどういった方向に進むのか このキャラはどうなるのか というのを視察していくのもこのゲームの一つの楽しみですなw


そうそう、ゲームの内容ですが
KQの時首輪が爆発する という設定だったのがPS2で過激過ぎたのか兵器に殺されるというのに変わってましたが
今回はまた首輪が爆発するようです… まだ一人も死んでないからわかんねーけどw
ゲームのクリア条件も今回は最初から決まった条件で最後まで続くのではなく
途中でクリア条件が変わったり やってしまうと死ぬ条件も付け加わることがあるそうです。
これによって更に結末がどうなるのかという予想が付けづらく……
因みに今回、ゲーム進めていくと分かるキャラごとの番号とクリア条件が見れる画面が追加されてました
これは便利だった 今まで書いてないから覚えてないと忘れるし 最後までクリア条件わからなかった奴とかいたんだよなw
けど、特殊能力については判明しても載らないので覚えておかないといけないっぽい……


今後の展開がどうなるのか楽しみだ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


