
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 11/04/21

気になる新作ゲーム情報があったのでちょっと紹介…


・超次元ゲイム ネプテューヌmk2
http://www.famitsu.com/news/201104/21042770.html
http://www.compileheart.com/neptune_mk2/

あのネプテューヌの続編が登場! 公式サイトが出来たようです。

やばい、これは超ほしい
今のところ今後発売するソフトで一番欲しいわー
今度はネプテューヌたちの妹(携帯機ハード)が主人公となるそうですが
どこキャラも可愛いし声優チョイスが神すぎる

ネプギア 堀江由衣
ロム/ラム 小倉唯/石原夏織
ユニ 喜多村英梨

なんという俺得声優陣…(^ω^)
微妙にマニアック感が漂うのがたまらない(ぁ
特にゆいかおりの二人が入ってるのには驚いたわw
CD全部持ってるぐらいゆいかおり好きなので嬉しいですww

発売は8月だそうです。 やべえ、早くやりてえええええ!


・ねんどろいど じぇねれ~しょん
ねんどろいどがゲーム化に!
という情報を聞き「ちょっと何言ってるかかわかんないです」状態だったわけですが…

http://www.famitsu.com/news/201104/21042645.html

SSが公開されこれはありじゃないか! と思いました(^ω^)
ねんどろいどはそのデフォルメの可愛さに癒される商品ですからね
コミニュケーションあり、バトルありのこのゲームはありじゃないか! と思いましたw

現在判明してる登場キャラはハルヒ、Fate、ブラックロックシューター、なのはと少ないですが
今後もうちょっとキャラ数が増えたら欲しいなーと思います、はい
こちらは発売日未定


・快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~
http://www.famitsu.com/news/201104/21042726.html

2006年にパチスロとして出てから人気が急上昇し
様々なグッズやOVAなどを経て今夏にはアニメ化も決定しているツインエンジェル
それが今度はゲームになって登場 だそうです。

私も1回だけですが2の方をスロットやりましたけど面白いですね、これ
声優が何気に凄い豪華ですし キャラクターもサブキャラとか含めて魅力的なキャラが多いです。
ADV+パチスロがそのまま戦闘に? というちょっと面白そうなシステムになってるので欲しいですね
こちらも発売日が8月…… 8月は激戦区になりそうだ……

それよりもだな…マジハロのOVA、アニメ化をはやk…(ry
今度3もでるし波に乗ってコナミ何とかしてやれよ!
アニメ化、ゲーム化まで漕ぎ着けたサミーの方が偉いな…(´・ω・`)
関連記事
[ 2011/04/21 18:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ねぷねぷはゲハネタ満載ですからねぇ
好きな人は好きでしょう
キャラクターも好印象でしたから、次も買おうかなと。

コンシューマーではないですが、
PSO2の情報出ましたね~
ニコ動やようつべに動画もあります。
久々にwktkしてます^^

ガンナーのTPSスタイルと、オブジェの上に乗って
パスパス撃つのが気になりましたw
(つまりジャンプして乗れる)
[ 2011/04/24 19:33 ] [ 編集 ]
キャラも可愛いし話も面白いし雰囲気も好きでしたねえw

すっかり忘れてましたねwPSO2
見ましたがやばいですね~かなり進化です!
PSUの時はしょっぱなコケてアレでしたが…今回は頑張って欲しいなぁ…w
そういえば応募するの忘れてたんでPSU課金してPo2∞買ってこないと…!
ダブル応募で両方当選OKだそうなので二倍にしたいかとw
PSOBBはもう終わっちゃってるから無理だけど……

今はドラゴンネストとか アクション性が高いMMGRPGはかなり出てますからねー
Po2なんかにありましたガードや緊急回避
そして今回のジャンプ アクション性うpするのは嬉しいですねえ
PSUは基本無料の量産型MMORPGとは違いグラも格段に良いので是非やりたいですなぁw
PSUは辞めましたがPSO2はサービス開始したらやりたいと思いますw
[ 2011/04/24 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


