
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次世代機でスパロボがついに遊べる!?

http://blog.esuteru.com/archives/3268521.html

PS3でスパロボ新作 キタ━(゚∀゚)━!

第二次スーパーロボット大戦OGだそうです。
前期やってたアニメの最後でそれらしい告知シーンがあったんで
アニメ時期か新作どっちか来るだろうと思っていたがやっぱ来ましたか…
しかもついにPS3で出るとか胸熱すぎる!w
先日出たPSPはかなりのクオリティだったんで今度の奴もかなり期待できるぞ、しかもPS3だし

ただ、あまり方向性を変えすぎて「なにこれゲー」にならないことだけは祈りたいですなw
糞箱のXOとかスクランブルコマンダーとかスパロボにも黒歴史があるのだよ……(;^ω^)

OGはGBAのとOG外伝が最高でした(^ω^)
オリジナル機体&キャラ大好きですし
PS3なんだし是非たくさんの機体、キャラ、話数にして欲しいですなw

限定版はアニメ全部ついて4万とか、その発想はなかったわw
アニメBDもう出てるだろうし買っちゃった人は涙目なんじゃ?せめてアニメ出る前に発表してやれよw
まぁ私はアニメBDいらないんで通常版買いますがね……4万も出せるかよw
関連記事
[ 2011/05/19 15:34 ] ゲーム PS4 & PS3 | TB(0) | CM(2)
PSPリマスタープロジェクト来ましたね^^
今やPSPは豊富なジャンル・ソフトで充実してますから
すごく期待してます
PSPでチマチマやるのもいいですが、据え置きでドッシリ構えて
やるのも良いですからね~
GOWP2種、MHP3は確定でしょうから、次気になりますね
戦ヴァル3、PSPo2i、MGSPW等、来てくれると嬉しいです。
(というかスライドパッド→DS3スティックに変わるのがデカイ!)
[ 2011/05/22 21:50 ] [ 編集 ]
来ましたねー

リメイク商法で騙されてる気がしないでもないですが…(;^ω^)
ガッカリ新作やるよりかは面白いって分かってるのをPS3で更に綺麗&快適にやれるのもまぁいいですよね

決め手は
HDで綺麗 家でのんびりできる PSPのセーブデータも使える コントローラーで操作快適
以上の点ですかねー
どれもいい点ばっかですしヒットしたタイトルを一つでも多くリマスターしてくれると嬉しいですねー

私としてはMHPもいいけどMGSPWやりたいかなw
あれ操作快適になってマルチ出来るなら凄いハマれますよ……
[ 2011/05/22 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


