スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DWI公開】「Spread Wings.」

2011年春アニメの「俺たちに翼はない」のOP曲
美郷あきさんの「Spread Wings」のDWIを作りました


なんとなく思い立ってせっせこ作成!
3ヶ月ぶりぐらいに作ったぜ……DWI……


今期の原作エロゲーのアニメ化1本
もう終わってると思いますが私はまだ4話ぐらいまでしか見てないけどね…
原作好きな人は絶賛してます?けど それ以外の人にはあんま評価よくないみたいですね?
見た感じ、主人公が3人?居るらしく、視点も変わるし話の流れが非常に分かりにくい
3,4話見てもまだいまいちストーリーがどうなってるのか良くわからん
普通のADV、学園物とかのただ可愛ければ良い って言う内容じゃないし
話がいまいちわからないとこの作品の良さが全然伝わってこないですね
調べたところ、感動はないし話は長いけど凄い面白い という感想は見ましたw
話長い&主人公が3人いるっていうことで12話でまとめるのは結構大変なんじゃないでしょうか…?
まだ最後まで見てないのでなんとも言えないですが(^q^)

とりあえず女の子可愛いから見る価値あるし、それだけで俺は良いのs…(ry


まぁ、そういう訳ですが OP、EDの方はどちらも神曲ですわ!これだけは認める!
OPは美郷あきさん、EDは橋本みゆきさんという超豪華歌手!?
このペア…アニメの「祝福のカンパネラ」と全く同じやないか…
(祝福のカンパネラの時もOPが美郷あきさんでEDが橋本みゆきさんでした)
祝福のカンパネラの時もOP,ED共に大好きだったし、やっぱ凄いな


おっと、譜面について書き忘れるところだった…
遊と鬼の2つを作っておきました
なんでこんな飛んだ難易度なのかというと…
いつも譜面作ってから難易度決めてるんですけど
最初作ったら簡単すぎてああ、これは遊だなと思ってそれにしたんですよー
んで、これだけだと簡単すぎてつまらないのでもうちょっと難しいのを作ろうと作り…
なんかポンポン載せてたらやったら難しい鬼譜面になってしまいまして…
多分俺普通にやってクリアするの無理かも……(;^ω^)
というぐらいの難易度になってしまった……
まぁ結構よく作れたと思ったからそのままにしといたけどw
あ、でも鬼譜面やり慣れてる人ならふつーかも(^q^)


DLは↓から

oretuba_OP.png

(一旦公開リストに行きます。)


EDも気分が向いたら作るかも
後、同じ春アニメで星空へ架かる橋、戦国乙女~桃色パラドックス~もOP,ED良いのでオススメ!
そちらも気分が向いたら作る……かも?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/01 03:03 ] DWI | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


