スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日より「TERA」OBT開始

今日の8時よりOBTが開始しました(´∀`)

参加してきました!
楽しみで楽しみで1時間前ぐらいから待機してたおwww

ちなみにクライアントは時間かかるから数日前にDLしといたんだぜ!




TERA_ScreenShot_20110808_084745.jpg

これがマイキャラ(´∀`) ※クリック推奨

名前は 苺 にしようと思ったけど英字しか使えない!?ええい、これでいいや
といつもネトゲで使ってる「ries」にしたんだけど…
あとで見たらひらがなもカタカナも漢字も使えるんだね(;´∀`)
知らなかったんだぜ!だが名前なんて飾りだからどうでもいいや!!

種族は6種類ぐらいから選べる!もちろん可愛いことで有名なえーりんにしたぜ!
えーりん!えーりん!(*´Д`)ハァハァ
どの種族でもどの職業にでもなれるから選択肢は多めだよ!
よくあるエルフだと魔法使いorシーフしか選べない とかじゃないお
えーりんも可愛かったけどぱんだちゃんも可愛かった(*´Д`)

キャラ作成に関しては髪型、顔とか10種類ぐらいから選べて
更にそこから顔全般(顔の形、目、鼻、口)を詳しくいじれる
けど、あんまり変更しても変化がなかった(;´∀`)
白騎士やPSO2並に細かくいじれたら神だったのになw
けど、他のMMORPGと比べれば全然いじれる方!

ちなみにグラがちょっとしょぼいのはうちのPCだと最低限スペックしか足りてなくて…
プレイはできるけど結構カクカクなんだwww
なので少し設定落としてあるんだぜ・・・本格的にプレイするならPC買い換えたいお(´・ω・`)


バトルに関してはアクションがかなり高くて面白い!
双剣が使える職にしたんだけど爽快感抜群でかなり面白いwww
スキルも、スキル使うと連続して繋げられるコンボがあると
スキル使ったあとに繋げるタイムがあり、その時間内にスペースキー押すと連続して技が出せ、コンボとなる
回避とかもあるから敵のモーション把握してて上手い人ならノーダメで敵倒すことも可能
双剣使い職は動き早いけど操作難易度が高いので慣れないときついですねw

操作に関しても抜群の操作性だった
こういったアクション性高いゲームはキーボード+マウスでの操作がやりにくいものだが
個のゲームは快適に操作できるように最初から配置されてるので
操作性はかなりいいほうだった! パットでもできるんでそっちでやるのもよし!
でもこれだけやりやすいようにカスタムしてあるこのゲームならマウスの方がやりやすいと思うw

まぁ…最初だからこれぐらいにしておこう!
とりあえずやった感想としてはかなり面白い、今までやったオンゲーの中でもトップ3に入る感じ
フレも速攻で出来たんで、OBT期間中もうちょい楽しませて貰います(´∀`)
また何かあれば記事にします!!!では!!!!!





おまけ↓


TERA_ScreenShot_20110808_100020.jpg

ツタで崖を登るなんてのもあった(´∀`)
これなんてもんはん…… 下画面からパンツ覗くの最高(*´Д`)ハァハァ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/08 11:13 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


