
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TERAとネプテューヌ2

めんどくさいからいっぺんに書くわw

本日からTERA正式サービス開始ということで…
開始の10時から参加しましたが…思ったより人減ってない感じでしたね
確かにOBTの時よりかは確実に減ってるけど
そこまで過疎になってる感じはなかったです。
どのぐらいのレベル帯でもだいたいPTあった感じですし
PT募集してもかなり早く人来ますしね
思ったより過疎の心配な薄かったようで、これで安心して遊べます(^ω^)

ああ、後 不具合出てたところも残らず修正してくれたみたいww
ハンゲー思ったより運営頑張ってるな
まぁこれからもアプデとか 色々頑張ってくれハンゲー
これからTERAが良くなるかクソゲーになるかは運営に掛かってるんだwww


んで16時ぐらいにソフマからネプテューヌ2が届きました
ちょうど16時半から30分メンテするみたいで16時半に落ちたので…
そのままネプ2を少しやってました(^ω^)



P1000330.jpg

勿論限定版を購入
特典はフィギュアとサントラですお


P1000329.jpg

予約特典のビジュアルブックとポスターカード
後、恒例のソフマ限定テレカ(^ω^)


P1000331.jpg

フィギュアこんな感じ
ネプ子とネプギアのセット~



2時間やった感想
グラとかは前作とさほど変わらない 前作同様ゲーム内容に期待して買うゲームじゃないwww
戦闘システムは一新しておりガストで言うアトリエ風戦闘からアルトネリコ風になった
行動範囲内で自由に行動でき 攻撃やスキルごとに範囲が決められていて上手くモンスター重ねれば2体同時攻撃とかも可能
敵にも攻撃範囲が決められているので 大型ボス戦闘では味方の配置が重要になりそう
(まとまってると範囲攻撃であぼーん(;´∀`) 的なw)
最初はAPも少ないしスキルもないから弱く感じるけどEXスキル取ったあたりからは戦闘楽しくなるよ

他にもあるけど まぁ説明してもあんま意味ないし省力
前作同様このゲームは キャラ目的、もしくはパロネタ目的で遊ぶようなゲームなんで
グラとか戦闘とかそのへん期待して買うゲームじゃない これだけは言っておくw

まぁ前作よりかは戦闘とか楽しいからいいんじゃない?ただの連打ゲーじゃなくなったし…
ただし ダンジョン、テメーは駄目だww
出入口1箇所しか無くてMAP上捜索し終わったらまた入り口まで戻らなきゃならないとかテラダルスwww
まぁランダムエンカウントじゃなくなったから戦闘は回避出来るし
MAPは前作みたいに広すぎないからまだマシなんだけどさ


2時間しかやってないけど普通におもしろいです。はい
もっとやりたいけどTERAがあるのでTERAに戻る……(´Д`)
暫くはTERAとネプ2かな

出来ればTOXまでにネプ終わらせたいけど よく考えたら後半月ちょっとしかねーじゃないかwww
TERAもネプ2もやりたいけど時間ないお……(´・ω・`)
関連記事
[ 2011/08/18 19:42 ] ゲーム PS4 & PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


