
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 11/08/24

なんか色々まとめがきやら…

・TERAが…w
何かね やっぱ過疎ってきたw
オープンして数日は良かったんだけど週明けてからお盆休みとか?終わった人が多いらしく
昼間とか人全然いねえwww
PT募集してもだれーもこないし ずっとソロしてるだけ…すげーつまらん……

後ですね、このゲームレベル帯離れてるとなんにもできないんですわw
ギルドとかあるしギルドクエとかあるんだけど
一緒にやるんだったらレベル帯が±2ぐらいじゃないとできないんですわ…
イベントダンジョンとかもあるけどそれも同様にレベルが近くないとできないし…
レベル差4以上だとアイテムはでない、経験値も全然入らないってことでクソすぎるw

とりあえず3ヶ月課金して1ヶ月半ぐらいは楽しめるかなと思ってたけど
1ヶ月すら楽しめるか怪しくなってきたwww

ああああああPSO2やりてええええええオープンベータまだですかああああああ?
※現在、日時、時間限定だけどαテストが開催中



・Newラブプラス本体同梱版www
http://www.imagebam.com/image/6ff5e3146415575
マナカデラックスは頂いた(`・ω・´)

しかし…抽選販売かあ
先着でも転売野郎がわんさか湧いて欲しくても買えない人居るだろうけど
抽選のほうがかわいそうじゃないか?外れたらw
受注販売すればいいのにwwww欲しい人全員買えるように………

ああ、後かわいそうなお話


リアフレでラブプラスのために3DS発売日に3DS買ったリアフレ居るんだわw
んで、一緒に犬の奴買ってたんだけど つまんねー早くラブプラス出ないかな とか言ってたからw

お前馬鹿だろwwwwラブプラス出たら買えばいいじゃんwww
発売日に買うとか情弱過ぎwww m9(^Д^)プギャー

してやったんよww



んでこの前の値下げだろ?その時も


ねぇねぇ、3DS値下げしちゃったけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン


状態だったwww


そしてラブプラス3DS同梱版発売決定だろ?
もう今頃あいつ息してないんじゃないかな



………ホントかわいそうだわ(´・ω・`)

というか前回同梱版出た時点で3DSでも出るだろうことぐらい予想できるんだがな…w


俺も欲しいから買いたいなー 買えたらの話だけど……(´・ω・`)
関連記事
[ 2011/08/24 14:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


