スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネプmk2 プラチナゲット!

…という訳で先程プラチナゲットしてきました(^ω^)

amarec20110904-205036.jpg

いやー最高に面白かった
仕事あったりして1日数時間しかできない日も多かったけど
なんかとっても楽しくて毎日目標決めつつやるのが楽しかったww
今日はレベル○上げるぞ- とか(^q^)

とりあえず目標だったTOXまでにコンプで来て良かった良かった
これで心置きなく木曜からTOXをやり込めますー(^ω^)

因みに今回のでプラチナ19個目でしたー
20個目はバイオになりそうだな トロフィー楽っぽいし

※ テイルズはいつもどおりコンプ難しそうだから
8割ぐらい、ストーリーの大半取ったら残り諦める予定www
裏ダンジョンとかやりこみ要素はいいや…


ストーリー若干短いのは残念だったけどED多いし
なにより前作を遥かに超えるパロネタの数々
そして、アクセサリーやプロセッサユニットの数もかなりありまして
アイテム開発でしか作れないのもかなりあるのでストーリーは短いけどボリュームは前作以上かも!?

プラチナ取りましたが、まだゲットしてないアクセサリ、プロセッサ、アイテムとか多いし
まだ遊ぼうと思えば全然遊べますねw

一応プラチナまでのコンプ時間は33時間でした
最初からコンプ狙ってやればゲームを楽しんでも30時間切ると思う
結局あの後よくよく考えたら4週する必要ないことに気づき
3週で全部コンプしましたw


真EDの条件がワールドシェア各都市15%以上
都市EDの条件がその都市のシェア70%以上
ってことでしたので
調整を入れて

6章入った時点で
各都市60~65%までシェアを上げる
(@1回クエスト終われば都市ED達成するとこまで)
その時点で他のクエに殆ど手をつけて無ければワールドシェアは各都市13%程になります。
そして、後はみんつぶ見てリリィランクを上げれば支配ED除く全ED回収可能です。
その時点のデータ残してあるのでいつでも各都市ED見れますww
私は↑の状態で全キャラリリィランクMAXなので
そのままクリアすればメーカーED
どれかの都市でマジェシェア-、都市シェア+のクエクリアすればその都市ED
そして、全都市数回クエクリアしてワールドシェア15%以上に上げれば真ED行きます。

という訳でやっぱり1週目は楽しみながら適当にクリアして
(みんつぶ見てリリィランク上げを忘れずに)
2週目で支配EDを見る
そして3週目で調整して都市ED全回収しつつ真EDを見るのが一番いいみたいですね
1週目でも分岐セーブは作れますけど
1週だけだとリリィランクが上がり切らないと思うので3週目にやったほうが楽だと思います。
(メーカーキャラのイベントは多いので1週目で同時達成したいならメーカーEDがオススメ)


私の場合、3週目で分岐セーブ作りつつリリィランク全員MAX+レベル99にしてたので…
結構時間掛かりましたけど真ED後に挑戦するであろう隠しラスボスを先にヌッ殺しちゃったので……
真ルートのボスとか全員ノーダメで圧勝www
ま、そりゃそうだよね……本来ならクリア後にせっせこレベルあげて
装備揃えてようやく勝てる隠しラスボス先に倒してるんだから……w

あまりに余裕過ぎてちょっと吹いてしまった(^q^)


プラチナ取りましたけどまだまだ遊べるのがネプ2の良い所!
まだ取ってないアイテムとか買いきれてないアクセサリとかあるしな!
ケイブちゃんとファルコムちゃんまだかなー
今月中に配信するらしいけど、早く来て!使いたい!
配信ミッションとかもあるだろうし まだ楽しめますよ!ネプ2は!


可愛いキャラが出てきてヌルゲーなパロネタ好きの人は是非買いです。
(全部当てはまってるので私にどツボの作品でしたwww)


超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (通常版)超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (通常版)
(2011/08/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る



nao 1stアルバム「prismatic infinity carat.」nao 1stアルバム「prismatic infinity carat.」
(2011/06/22)
nao

商品詳細を見る


今回もOPを歌うのは5pdちゃんで演出しているnaoさん!
今回のも最高に良かったですw

残念ながら今回はシングルでは発売しないようなので
(前回はメモオフの主題歌と一緒になって発売されました)
↑唯一収録されてるnaoさんの1stアルバムを買いましょうwアルバムなんで前作のOPも入ってます
私も注文しましたwww



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/04 21:21 ] ゲーム PS4 & PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


