
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHFヒャッハー

昨日の記事は誤りがありましたwww
よくよく考えたらあんな安いわけねーよな
なんか 1MSP=○円 の計算する時に間違えたらしい
アマゾンで買えば1MSP=1.2円ぐらい
公式とかで買うと1p=1.45円ぐらい

それでも通常1400円の所が1020円ほどで課金できるのでお得っちゃお得


んで、昨日とりあえず1ヶ月課金して色々やってた



とりあえずまずはフレ作らねば
という事で手っ取り早く猟団に入ることにw
時間帯が時間帯だから(朝~昼がメイン活動になるため)
掲示板とかで探して合いそうな猟団探して入れてもらいました

やっぱオンゲはフレとかギルメン居ないとね…ソロとか1日で飽きるわ

んで、武器防具作るのかったるかったので


amarec20110906-094915.jpeg

課金装備買ったおwww

これは「プレミアムキットシリーズ」っていう中の「蘭陀キット」っていう課金シリーズ

シリーズ一式2つ(剣士、ガンナー両方とも作れる)
と武器二種類2個づつ、4つがもらえる
後消耗品とかももらえるけど、まぁおまけ程度
それで2400円なんだw
けど、MSPなら1600p、だから…1920円か
けど最初からかなり良いスキル付いてるし
強化すれば最後まで使えるし性能は抜群w

お金はあるけど装備揃える時間がない人はオススメ(ぁ
まぁ課金装備一つ買えば上位までは余裕だしマジオススメ

因みになんでこれにしたかというと
見た目重視でついてくる武器が自分が使うのがこのシリーズがぴったりだったからですw
麻痺属性の太刀と龍、毒の双属性?の太刀と麻痺片手剣、水片手剣が付いてくるからね
このフリルスカートとかリボンとか可愛いよね なによりポニテってのが最高すぎるんだぜ・・・(*´Д`)ハァハァ


という訳で暫くMHF満喫してきます(`・ω・´)ゞ
なんか明後日TOX発売だけど予約してないし買わなくていい気がしてきた
MHFで当分満足しそうな予感……
関連記事
[ 2011/09/06 11:33 ] ゲーム Xbox360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


