スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 11/09/08

なんか色々あったのでまとめた

・フォトカノが発売延期→未定
マジでショックだったお…今月TOXとフォトカノが一番目当てだったのに!
しかも未定とか スパロボも延期したしなぜ期待してるのばっか延期するんだあああ
発売日被ってるからいいやとか思っても
これだけ延期されると11月とか12月とかそのへんで発売日大量に被りそうで怖いwww
まぁなんにせよ期待してるんで早めに発売してね、待ってるよ( ;∀;)

・ドリクラ→vitaへwwwまたもや脱箱www
またかよっていうね
まぁドリクラ自体最初の買ってちょっとやっただけで対して好きじゃないから良いんだけど
同じ会話の繰り返しのあの仕様がクソすぎた、マジで飽きるわあれ
普通のADVにして途中の部分だけイベントシーンとして色んなミニゲーム入れたほうが良かったんじゃない?と思うけどもういまさら遅い(^ω^)

・MH3G発売決定 まさかの追加アナログスティック・・・?
3DSに来るだろうと思ったけど まさかのトライのG しかも無駄に追加アナログスティックとかww
操作性糞すぎな予感満々だし、そこまでしてやりたくないしスルーかな
というかトライ自体ボリュームなさすぎでクソゲーだったしな
Gになったからってそこまで変わらないと思うんだ……元が元だし、更に携帯機だしな
という事で俺的にはどうでも良いニュース

・デウスエクス延期ェ……
まさか発売日二日前に延期とかマジぱねーっす^^^
今日発売のファミ通見たんだけど普通に序盤攻略載ってるし発売日8日になっててワロタ
まぁそうだよな、あのタイミングで延期発表されてももうファミ通出来ちゃってるよなwww
被ってたからスルーだったけど、延期して何かと被らなければ欲しいかもしれない
ハッキングとかなんとか、記事見たけどなかなか面白そうだったんだぜ!

・ヴィータちゃん楽しみすぎる
今日発売のファミ通でvitaの新作ゲームとか大量に乗ったたぞ
みんな画質かなり綺麗だしまじやりてええええ 早く発売しないかなー…
ガンホーから出る狩りゲーが面白そうだった 出たら買いたいな


TGSも近いし新作や新情報がよく出るのは嬉しいことですね
ただ、この時期は延期するのはよくあることだけど
し過ぎ&発売日間近に延期しすぎな気がするのは気のせいじゃないはずwww

さて、後1時間したらTOXとバイオ買ってこないと(^ω^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/08 08:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


