スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっそり更新

発売予定表をひっそり更新w
vitaが出る&3DSも最近買うようになったので項目を追加
任天堂系は殆ど買うソフト無いから項目ひとまとめにしてあるけどね…w
(3DSはともかくDSとWiiなんて欲しいの出ないし滅多に買わないんだもん…orz)

1ヶ月前と比べてTGS後でもあるから発売日決まったソフトとか色々有って発売表がめっちゃごちゃごちゃに……( ゚Д゚)
10月はまぁいいとして11月と12月がヤバイすぎるだろうwww

11月9タイトル
12月7タイトル

やばいってレベルじゃねーぞこれ!

これでもかなり絞ったほうなんだぜ…ェ
被ってるのもかなりあるから全部は買わないけど(そんな金無いw)
被っててもどれかひとつは買うだろうし11月と12月は毎週何かしら買いそうだな…
最低でも4本以上は買うってことで……

vitaは3Gかwifiかまだ迷ってる 多分予約するまでずっと迷ってると思うww
3Gでも初回分には100時間のプリペイド付くし、3G要らなくても使ってみる分にはいいんじゃないかなと…
wifiと5k違うけどその5k分3Gが付く+100時間無料ってことでお得だしね
多分最終的にはお金があるかないかで決まると思うがw
お金に余裕ができそうなら3G買うと思うわー 将来的に3Gいらねーってなってもねw
無いものは後から付けられないが、機能付いてるが使わないのは自由だしね
という事で皆も自分のお財布と相談してどっち買うか決めると良いと思うよw
wifiだってやろうと思えばWiMAX何かで外でも3Gと変わらず繋げられるし
どっちもどっちだとおもうけどなw
けどやっぱ3Gはプリペイド式の有効期限が一番ネックでしたね
アレがなければ自分が使いたい時に使いたい分だけ買って使える最高の課金方法だったのに
その辺はドコモが糞なんだろうな、融通が効かないというか何というかw
今後改善される可能性が高いし様子見するのも良いと思うけどね
けど3G欲しいなら初回分が圧倒的にお得だし少しでも欲しい気があるなら買っといたほうがいいと思うなw

タイトルに関してはストアとかにあったムービーとか ネットで色々見た結果この3つぐらいかなと!
多分本体と買うとしたらこの中のどれかだと思う あと欲言えばみんゴル欲しいかなw


最近はなんかMHFばっかやってますよ
ツイッターで自動投稿されてるんでそっち見てる人はどれだけ私がやってるか分かると思うけど…ね…
他ゲーもやりたいんだけど時間がないんだよね!
来週碧の軌跡が来てしまうので零終わらせておかないと…
と言いつついつも終わらないから積みゲーするか未クリアのままプレイするんですけどね^^^

前の仕事と比べて週2,3ぐらいで休み入れるから比較的時間はある方なんだ
けど、オンゲーとかばっかやってるんで一向に積みゲー減らないしプレイする時間が取れないんだけどねw
(おまけに定期的に溜まっているアニメも消化してるから余計n(ry)
まぁハマっている間はオンゲーの方がオフゲーと比べて圧倒的に面白いから仕方ねーんだよ!
楽しいフレや仲間とわいわいチャットしながらまったり遊べるゲームは最高なんだぜ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/24 08:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


