
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 11/10/01

気になるネタまとめ


・BF3オープンβ感想
ちょこっとだけどやった感想~
因みにPC版はプレイ出来なかったのでPS3版のみの感想w
βだからか分からないけどバグ、不具合が凄い目立った
前に言われてた通りなんかプレイ中に黒いチラ付きが入ったりしてプレイしててすごい邪魔w
これなんなのか分からないけどさ…不具合なのか仕様なのか…
後プレイしてて公園みたいなマップの所で、ホフクするとめっちゃ地面にめり込むんだけどw
アレはないと思ったわw酷すぎたw
あと他の部分でも壁にめり込んじゃったりバグが多すぎな気がした
製品版までに少しでも直してくれれば良いけどどうだろう

後、βのマップでは一切ビーグル類が使えなかった
ビーグル使えてこそBFだと思うんだが…全く使えなかったから全然面白くなかった
(個人的にBFはビーグルつかってヒャッハーするゲームwww)

後、チームバランスが前作同様の仕様なんだろか?
数ゲームやったけどどれも圧倒的にrypされて終わったんだが
フルボッコ過ぎて萎えたわwこの辺はBFBC2と変わってなさそう
個人的にBFBC2の方が面白かったかなー
βだからまだ分からんけど全体的に微妙すぎた
教授とも一緒にやってたけど教授も微妙と言ってたわー

発売日がアンチャ3と被ってるし、2週間待てばMW3発売することから
無理してBF3買わなくても良い という結論に達した
アンチャ3遊んで2週間後にMW3を買ってそっちを楽しむのが一番いい気がしたわー
同時に買ってもどっちかしか出来ねーしねー…アンチャもco-op&対戦あるし…
個人的にアンチャ3の方がβやって超楽しかったし
そっちの方が期待度高いのでBF3はスルーしようかと思いますわー
PC版ならまた違った感想になっただろうけど(グラフィック圧倒的にPCの方がいいし)
XPで出来無いなら買う意味ないしどっちにしろスルーだな…(´・ω・`)


・PSO2サービス開始時期を2012年へ変更
2011年にサービス開始予定だったPSO2が変更されて2012年になりました
理由はαテストを経て要望改善に務めるためスケジュールを遅らせる との事です。

因みに、αテストの要望対応レポートの上がっています↓
http://pso2.jp/game/after_alpha/
ご覧のとおりすごい数の要望対応が検討されており
よりよい製品を作ろうという意思がプレイヤーにも伝わってきて凄い良い感じですね
ざっと見た感じ、改善したほうが良いような箇所は多々あり
これらの要望対応がされればより良いゲームに仕上がることは間違い無いですねー
延期したのは残念ですが、本当に良いものを作って長く遊べるようにしてもらいたいのは確かなので
頑張って改善して欲しいって所ですね。

因みに今後のスケジュールは2012年初頭にα2テストが開催される予定だそうです。
これらの要望対応がなされた後にまたαテストを行いもう一度バランスなどの調整を行うようですね
αテストに参加した人は全員無条件で参加できるようです。
また、それ以外の追加テスターに関しても次回は無条件で誰でも応募出来るような感じになるそうです。
次回こそはぜひ参加したい……!
恐らくあるとしたら年末あたりにテスター募集があるんじゃないでしょうか?

12年初頭にα2テストを経て そこから改善作業等あると考えて
正式サービス開始は2012年夏ぐらいになりそうですなぁ
PSOBBもPSUも確かサービス開始が7月、8月だったし
α2テスト→改善→オープンβ→正式 という感じになりそうな気がします。


・Newラブプラス限定版当選した…(`・ω・´)
そういえば忘れてたけど30日当選発表だったわw
メール来てたけど当選だってさ(・∀・)

うーむ、予約したはいいけど予約した後にvita発表あったりしたし
時期的にvita出ちゃうし3DSもう本体買っちゃったし
買おうか非常に迷うところなんだよなw
欲しいからお金あれば買いたいけど…どうだろう…
11月末ぐらいにならないとまだ分からないけど…
お金無かったらキャンセルするしかなさそうだ(´・ω・`)
関連記事
[ 2011/10/01 06:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


