
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばったw

MHFのイベントで5のつく日はHRPたっぷりデー
という事で本日HRPがうまうまなクエストが配信だったわけですよw
http://xbox360-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4851.html
※詳しくはここに書いてある!

んで、ちょっと本気出してHR上げしてたおw
ちょうど今日仕事休みだったしね



仕事から帰宅して朝7時からインしてメンテまでひたすらクエ回してた
人気クエなんで、自由区の広場で貼ればいろんな人が参加してくれるんで
ひたすら貼り続けて連戦してたよw
ここが今までのMHと違っていいよね
部屋だと4人までしか入れないからメンバー固定になる上に出入りが激しいと人待ちする時間も無駄だw
ま、部屋は部屋で求人区で作れるしまったりいろんなクエ回したいときは部屋のほうが良いと思うけどね

んで、7時から10時まで連戦
10時からメンテだったんで、14時までメンテって事でメンテ入ったらすぐ寝て4時間だけ寝たw
そして、14時前に起きて14時からまたずっと連戦
19時から用事があったので、18時半ぐらいまでやってたかな
用事終わって帰ってきたのが10時ちょいすぎぐらい?
そこから日が変わるまでずっと連戦 5日の0時から6日の0時までなんで
日付変わるとクエなくなるんだよね… ぎりぎり59分とかで貼れば過ぎても多分行けるけど

合計で……9時間半ぐらいやったのかな?
やたらと連戦しまくってたけど不思議とまったく疲れなかったし飽きなかったわw
何でかって言うと面白いぐらいにHRあがったから…w

んで、今日7時の時点で51だったHRが92になりましたwwww
41もHR上げるとかやば過ぎだろ…
メンテあったり昨日仕事だったり用事あって途中で落ちたりしたからまだまだあがったって事だよな…
用事がなければHR100普通に行ってたわ…

51~参加可能なデュラガウア討伐
1回のクエストでマップが闘技場なため所有時間平均して5分前後
かなり手際が良かったPTの時は3分切ってましたw
どんなにかかっても8分以内には終わってたかな
それで、1回で6500pですよ…うますぎ……w
大体1~2回やればHR1上がってたんでねwがんがんあがりましたよw

http://live.xbox.com/ja-JP/GameCenter/Achievements?titleId=1128466429
↑そんなこんなで1日で”HR○0に達した”というというのを4つも実績解除してしまったw
(60、70、80、90と4つ解除w)


……しかし 一気に上げすぎたために装備がwww
バケツ装備しかないお…武器もティタルニア一本だしwwある意味最強だけどなw
とりあえずバケツあれば100までは余裕(ぁ

ただ、ガンナー装備がないんで今作ってるところw
いろいろいけるようになったのもあるけど上げすぎてどれから行けばいいのやら…
とりあえずガンナー装備作っとくお 下位素材集めだるいお…w
関連記事
[ 2011/10/06 03:18 ] ゲーム Xbox360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


