スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 11/10/15

最近の事とか~



仕事とMHF忙しくて書く暇がなかったぜ!(ぁ

今週水曜日、12日から狩人祭がありましてねぇ…
まぁ毎月半ば辺りに必ず来るイベントなんですがね
簡単に説明すると、猟団に入ってないと参加できないんだけど
猟団ごとに紅か蒼に別れて、ターゲットとなるモンスターが指定されるからそれを討伐、もしくは捕獲するとポイントが貰えて
それを入れることによってポイントがサーバーごとに集計されて1週間の間でどっちが多くポイント稼げるかってイベント
まぁPSUでよくやってるマキシマムみたいなイベントだけど
PSUのは全員で協力してポイント貯めて色々解放する協力イベントだけど
MHFのはどちらかと言うと対戦みたいなもんだねー

勝った方には勝ち組クエってのが受けられてそれクリアすることで強力な武器防具作れるんですよね
まぁ負けても入れたポイントに応じていろんなアイテムと交換できるポイントが貰えたりするけど
勝つことでしか受けられない勝ち組クエの方が圧倒的に良い物作れるし手に入るんで、勝ちたいですよねw

前回はHR上げている途中でして、まだHR20とかだったんで
参加しようにも古龍すら行けないという状態でしてww
100pぐらいしか入れられなかったw
ちょうど防具も何もなくて作ってる途中で、野良にも行けないからせっせこHR上げ優先してたんだよね…

今回はもうHRも100超えましてwガンガン入れております!
今現在トップ3を維持してますけど…私はいってる猟団廃人多いから明日あさってあたりには抜かれてそうだなw
水曜、金曜が休みで、その時に廃プレイして入れまくっただけだからなあ…

今回はなんか祭典の証3倍になるみたいだし、勝ちに行きたいですなあ勝てるか分からねーけどww
4鯖の蒼に入ってるんで 4鯖蒼の人は頑張れよ! …じゃなかった頑張ろう?ww



・Vitaちゃん
予約出来ませんでしたwと言うか気づいたら終わってたw
MHFやってたしそれどころじゃねーよ(^ω^)

まぁよくよく考えて、どーしても欲しいってわけでもないし
予約できないなら買わなくてもいいかもな…欲しいには欲しいけどさw
予約できたら予約 無理なら当日買う 買えなかったら買わない ぐらいでいいかなーと

ああ、それと 今週のファミ通に乗ってたけど
UMD版持っててvitaでやりたいタイトルがある場合
なんかユーザーが希望すれば格安値段で買えるようなサービスをやる
みたいなこと書いてありましたね?
でもアレって多分UMD版とDL版両方出てるタイトルに限るんだろうなあ…
DL版出てないのは無理そうだなw
まぁ、UMD持っててDL版も正規値段で買い直すと相当な値段になってしまうから
割引でも良いから変えるなら嬉しいねー UMD版持っててDL版欲しいの何個かあるし
もし割引でも変えるならvitaでやるために買いたいですなw


・Newラブプラス
11日にメール来たんだけど
17日から当選後のキャンセルが不可能になる、キャンセル不可能設定がされるみたいですねw
なんか、生産数を確定しなくてはならないらしく
キャンセルが出ると困るから17日以降はキャンセルできなくなるらしい
と言うことはやっぱり今回も予約以外で売る気無いようだな

ただ、メールに書いてあったけどキャンセルが出た分は追加抽選するみたいなんで
落選した人も次の機会に期待だ!まだチャンスはある!w

俺はまだキャンセルしてませんなー
お財布と相談して買うか決めて無理ならキャンセルしようと思ってたけど
キャンセル不可能になるとはw
一応16日までにキャンセルすれば出来るらしいけど
うーん、どうしよっかねー


・今後の予定?
MHF面白くてなんか他のどうでも良くなってたんだわ、いつものことだがw
という訳でロウきゅーぶ!とR-15は買いません
ロウきゅーぶ!はDL版出るらしいから欲しくなったらそっち買うかな
限定版の内容特に欲しくなかったし……
(まぁ予約しとこうと思ったらもう予約出来なかったんだがなww)
電プレでゲーム内容見たけど
(公式はちょっとだけ載ってるね今月の電プレが詳しく載ってるからそっち見たほうがよろし)
ADVパート以外にも育成要素、試合パートなんかある上にゲーム専用キャラ二人居るという豪華っぷりw
CVも早見沙織さんとくぎゅとか豪華すぎるwww
とりあえずロウきゅーぶ!は買いだと思うよ

R-15は…まだ予約できるしそんな売れなさそうだから、すぐに値下げしそうだな
キス顔タオル欲しいから値下がったら限定版買おうかな……
ゲーム内容はあまり面白そうじゃなさそう 見た感じ

そういやアイマス2体験版来てるんだっけ?まだやってないから暇な時ちょっとやろうかな
アイマス、アイマスL4Uは中古で買って持ってるけどやってないっていうwww

11月は今の所アンチャだけ予約してある
後は…特に買わなくてもいいかなぁ
買うとしたらMGSHDとレールガンだなw
レールガンは延期しまくってようやく発売だからな…待ち遠しい


とりあえず、MHF面白いです 以上w
いつまでハマってるか分からないけど楽しめてる間はそんな金使わんで済むから良いよな
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/15 14:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


