スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 11/10/21

雑記と言う名の近状報告的なw



相変わらず忙しいですね、はい
人手不足&やること多すぎで休み献上しまくりですよw
今週も2日あるはずだった休みも両方消えたという(^ω^)

11月になったら更に忙しくなるので
今と同じぐらいの休みで仕事量が増えるので更に肉体的に死にそうな悪寒
けど、やり甲斐はあるし頼りにされてるし楽しいので全く問題ないです、お金もたまるしなww
しかし…休み取ってネ申ゲーアンチャをやりまくろうと計画してたのにw(^q^)
ま、アマゾンで予約してあるしkonozamaかな…どうせ休みじゃないからどうでもいいけどなw


以下、ゲーム情報にて気になった物とか


・「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」
と言うすごい名前のゲームが発売するようですなww
ラノベとかアニメじゃ普通になってきたけどまさかゲハにもその影響が来るとはwww
と言うかこんな名前つけようと思ったやつ頭おかしいだろw好きだけどさ、そういうノリwww
http://www.d3p.co.jp/jktoxx_3ds/pc.html
↑サイトはこちら

ハードは3DS、発売元はドリクラとかで有名なD3パブリッシャー
開発はPSP出でた密室のサクリファイスを手がけたインテンス
まぁ、簡単に言うと密室のサクリファイスみたいな脱出ゲーで
女の子との恋愛アドベンチャーも楽しめる とか
密室のサクリファイスは一応全部クリアしてスピンオフ作品のイトカとの脱出もやったけど
そんな感じになるんだろう
密室のサクリファイスはどちらかと言うとADV、脱出ゲー重視の作品で
ストーリーもキャラ視点ごとでしっかり作られていて、脱出パートも本格派で難易度が高いものでした
それに比べスピンオフのイトカとの脱出はイトカを弄って反応を楽しむようなゲームでしてw
ストーリーとかほぼ無いようなもんだし、脱出パートもかなり難易度は低かったかな
(まぁDL販売のみで値段も600円という値段だったからこの2つを比べるのは間違ってるがw)
今回は足して2で割ったような作品を作るつもりなんだろうw

イトカのヤツをやっていて思ったけど、3DSとの相性は抜群だと思います。
タッチペンでのダイレクトな脱出パートの操作や3DS機能でのおっ○いを堪能できる所とかw
おっ○いゲーで期待されてたカグラが3DSにあんま対応してる所がなくて残念だったので
その辺期待してた人はこのゲームは買いなんじゃないでしょうか?w
ジャイロセンサー、マイク機能なんかも付いてるんでその辺活用した物が出来れば楽しいような気がする

ただ個人的にめっちゃ気になってるのがCV
ファミ通を見た感じキャラは主要3人が掲載されており、名前も載ってましたがCVの欄がなかったのですよね
まだ決まっていないのか…それともCV無しなのか……
個人的に密室のサクリファイスは声優が豪華でしたし
このゲームも声優が豪華なら超買いなんだけど…まさか無いとか言わないよな?w
無かったら買う価値のないゴミゲーだぞw

ああ、後ね キャラはいい、凄くいい
黒髪ロングとかポニテとか超俺のドストライクなんですけど(*´Д`)
まぁなんにせよ発売が楽しみだな、また買うかもしれない予定の3DSタイトルが増えて良かったわw


・シャイニングシリーズ最新作「シャイニング・ブレイド」発売決定
去年末PSPでシャイニングハーツが出て今度また新作が来年春に出るらしいぞ!
ハードはまたPSP vitaじゃないのか(´・ω・`)
キャラデザは引き続きTony氏が担当するらしい

公式サイトはまだないけど、ファミ通記事見た感じ面白そうだったかな
戦闘が結構変わっていてどんな感じになるんだろう?
ハーツは個人的に楽しかったけど戦闘が単調、つまらなさ過ぎて進める気が起きず辞めてしまったわ…
なので…戦闘さえ楽しそうなら買う価値はあるかな~
まぁ、どちらにしても今後の続報次第、wktkして待ってようか(キリッ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/21 10:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


