スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには…

MHFの事でも書こうかしらw
毎日やってるけどやるのに忙しくてブログなんて書いてる暇が\(^o^)/


P1000332.jpg

フォワード1のパッケ買いました(^q^)
これの課金装備結構強いんですよねー…
しかもプレミアムパッケージというww 8k近くしたかな?
フィギュアとそのフィギュアの防具がもらえるチケが普通のパッケージより余分についております!
これ実はPC版のやつなんですけど
チケット自体はPC、360で共有して使うことが出来るんですよねー
もちろん1回限りなんでPCと360で両方使うことはできませんがw
使えないのは中にはいってるインスコ用のDVDと60日のハンターライセンス無料券のみです。
ハンターライセンスは360とPCでは課金方法が違いますし
360は30日しかついてないのにPC版は60日のクーポンがついてるっていうねw
まぁ360の方はハンターライセンス有効ならゴールドメンバーシップも自動的に有効になるので
その分60日→30日に減ってるって感じでしょうか?
なぜPC版を買ったかというと箱○版はもう売ってないからw
売れ残ると在庫になっちゃうので箱○は初回分しか生産しなかったみたいですね?
もうアマゾンでも在庫がなくて買えませんでしたw
まぁ、欲しいのは特典チケのみだし
DVDなんて要らないしねwDL版だからいちいちディスク入れる必要ないし…
と言うか寧ろPC版買えばハンターライセンスチケットいらないからそれヤフオクにでも売りだせば安く買えるというw


MSPも同時に買いました
と言うかもう既に3回ぐらい買ってるんだよねw
ガンガン課金しまくってるから常に1つぐらい常備して置かないと何か買おうと思った時に買えないんですよw
昨日なんて買おうと思ってなかったからクレカでMSP補充しちゃったし……
アマゾンからMSP買って課金したほうがかなり安いんだよねー
同じ3500MSP買うだけでもクレカ課金するのとアマゾン経由で課金するのだと1kも違うんだよ;;
けどめんどくさいというデメリットが……買ってナンバー入れなきゃならんし…


来週あたりでMHF初めて2ヶ月になるけど
どれぐらい使ってるのか把握してなかったから計算してみたら11100MSPも使ってた^^^
ざっと計算して14kぐらいか…

しかし…色々フレとかも出来ましたが、めっちゃカプ畜の人凄いいるみたいですね~w
ハンターライセンス+エクストラ課金はもはや普通みたいですな
まぁ私もエクストラ無いと不便だから普通に課金してるけどw
後、アイテム課金として プレミアムコース、Nコース、アシストコース …とか
他にもあるけど特に利用率が多いのはこの3つかな?
中でもアシストコースってのを欠かさず課金してるっていう強者も居まして……
3日で650MSPですよ?1ヶ月欠かさず課金してたら6500MSPですよ?w
それだけで1ヶ月8kぐらい使うっていう\(^o^)/
HLとEX合わせたら1万超えるな……なんというカプ畜
これだけ課金しまくってる人多いってことは…カプコン、MHFで相当稼いでるんじゃないのか?w恐ろしい子……
ま、私もその一人ですが(^q^)
まだ欲しいパケあるしお金余裕があったら別のパッケも買うか…


MHFやってて思ったけど、今年はマジでネトゲにハマリまくって課金しまくってるなぁって思ったなw
今年はラグナロクオンラインでハマり、癌畜になり…ガチャとか買いまくってかなり課金したし
(課金しすぎて最早いくら使ったかすら覚えてないwww)
その後は白騎士2にちょろっとハマり、そんな大した額じゃないが課金してたし
TERAはちょっとしかやってないが3ヶ月課金して7500円だっけかな?
MHFももう既に2万以上近くつぎ込んでる罠……
まぁ…その分ゲーム、アニメとかはほぼ買ってないし
その分のお金回してるだけだから総額的に言ったら使ってるお金は大差ないけどなw
PS3なんて数えたら今年8本しかかってないんだぜ…少なすぎだろjk

やる時間もやる気も無くなって積みゲーになるよりは大分マシだけどなw
見もしないアニメ、買ってもやらないゲーム に使うよりはネトゲはまって課金しまくってたほうがまだましか…w
毎月大体3万以上は確実に使ってたし<ゲームアニメ
普通にプレイしててネトゲで1ヶ月にそれだけ使うのは逆に困難だぜ…?
特に何もなければ1ヶ月定額(2k以内)で済むしな^^^
まぁやらなくなったら無価値なのはどっちも変わらないけど(^q^)
残るのは思い出ぐらいだけか……w


恐らく次にハマるのはPSO2だろうな …と宣言してみる(´・ω・`)
アイテム課金あったらどんな値段でも課金しそうで怖いわ、まぁ現状PSUが課金ゲーになってるから間違いなくアイテム課金はあるだろうが
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/24 13:43 ] ゲーム Xbox360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


