スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売表更新+来月の購入検討

ちょっと遅かったけど→の新作発売表を更新
削除したタイトルはなく新規追加で

ヴァイスシュヴァルツ ポータブル
フロンティアゲート
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II
テイルズ オブ イノセンスR
たっちしよ! 〜Love Application〜

以上の4タイトルを追加かな?

フロンティアゲートは体験版が短すぎたけどまぁそこそこ面白かった
体験版でどの程度改善されてるか次第かなあ
色々とやってて これやりづらい って思った事多かったし
零式と違ってこっちはマルチゲーなんで 遊びやすくなってるようなら買う価値はあるかなー
全然変わってないなら買う価値はないw

スパロボOGサーガはやはり完全版きちゃったかー(ノ∀`)アチャー
この前ⅠがDSで出たけど、Ⅱが"PSPのみで発売"←ココ重要
つまり売れなかったからDSでの続編は作りませんよ?ってことだよなwww
まぁ売れないと思ったけどな、最初からPSPで出しとけば……(´・ω・`)
ⅡがPSPで発売し、同時にⅠとⅡが一緒になったパックも発売するみたいです。
そのⅠもDS出た時と同じ内容ではなく、"追加要素が詰め込まれた完全版"←ココ重要
もう完全にアレだよね、DS爆死したのでPSPで本気出します。って言ってるようなもんだよね
まぁ俺としてもそっちの方が望んでるしこの方が嬉しいんだがw
DS買った人は一体……カワイソス(´・ω・`)

テイルズ オブ イノセンスR
これは買います、とりあえずテイルズだから買っておくwww
vitaは最悪これに間に合えばいいかなって感じ
ま、発売日に欲しいっちゃ欲しいけどねw

たっちしよ!
コンパイルハートからギャルゲー
スマートフォンを使って色々出来るらしい、ギャルゲー内容も面白そうだけどこのスマートフォンの使っての色々な操作もちょっと気になる
んで、ここで注目して欲しいのが3Dモデリング担当会社
キャラクターデザインはコンパイルハートなんでアガレスト戦記とかも担当してる人なんで安定なんですが
今回3Dモデリングを外注してるみたいで製品情報にその詳細が載ってました
タムソフトって所が3Dデザインを担当するみたいですね
調べたらD3パブリッシャーの3Dデザインを主に扱ってる会社みたいで
主にお姉チャンバラとかドリームクラブの3Dデザインを手がけてたみたいですね
ドリクラの3Dキャラグラはエロかったし今作も期待できるかもしれないな…胸熱


新規追加タイトルに関してはまぁこの程度にしといて…
追記には来月(11月)買うソフトとかを検討



10月はそうでもなかったけど11月から新作ラッシュが始まりますw
洋、和ゲー共に主力級のビックタイトルが乱発し、どれを買おうか非常に迷う所……
しかし、買う予定があるのは→の表のタイトルだけですがねw
その中でも更に買うのを絞らないとお金が持たないし買ってもやる時間がないのです!


とりあえずコピペで検討予定のソフト↓

□ 11月2日
●アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
●バトルフィールド3

□ 11月10日
●メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション
●初音ミク -Project DIVA- extend

□ 11月17日
●コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3
●二ノ国 白き聖灰の女王

□ 11月23日
●メタルギア ソリッド HD エディション
●とある科学の超電磁砲
●ヴァイスシュヴァルツ ポータブル
●ゼルダの伝説 スカイウォードソード

こんな感じとなっております。

アンチャ3は超楽しみだし買うのは確定&アマゾンで予約済みなので購入は確定

BF3は体験版が微妙&アンチャに専念したかったのでスルー
一応やりたいソフトには変わらないので買う気は少しはありますが…
発売してからの感想待ちって所でしょうか
んですが、2週間後にMW3が待ち構えていますし
検討してそのままMW3になりそうな気が満々ですがw
とにかく出る時期が悪すぎましたね

MGSPWHDは買う気はあったけどまぁ要らないかなって結果になった
PSP版も買っては居ないけど弟が買ったりリアフレが買ったりで少しやったりしましたが
結構収集とか何度もプレイしなきゃいけないのがめんどくさかった感じ
後は、操作性 これは発売してからの感想待ちって所でしょうか…やってみないと分からんし
そして、最大の理由は一緒に遊ぶ人が居ないしすぐ飽きそう、そしてやりこんで居る時間がない
この2点に尽きますね・・・・

ミクは買う予定 ではある
なんか弟がソフト予約したらしくて、特典が欲しいけどゲームはイラナイ
とかほざいてて、ゲーム俺にくれるらしい・・・?w
実際どうなのか分からないが、もしくれるならありがたく貰っておきたいと思う
という事で予約はしていない、被ったら自分で買った分勿体無いし

MW3は多分買うだろう
最近FPSゲーやってないからやりたいし…

二ノ国は…
DSを家族が買ったがそこそこ面白かったらしい俺は触ってないから知らんが…
チラッと見てても面白そうだったしやってみたいが、やってる時間がないだろう

MGSHD
これは買う、確定
2,3は大好きだったし買わない理由はない
両方とも何週もやった名作だったしなーあれをHDでやれるとか胸熱
追加パケージについてたデモシアターやキャスティングシアターも付いてるみたいだし
これだけで相当遊べそうだ
予約済みで発売待ちであります!

とある
もち購入確定
発表された時から待ち望んでいたがついに発売……
延期しまくりで中止になるんじゃないかとビクビクだったぜ!
レールガンは格ゲーだったからスルーだったけど本作はADV!
アニメから大分立っちゃって売れるかどうか微妙なとこだけどファンは喜んで買うだろう
予約済みで発売待ちって所

ヴァイス
ここでまさかのカードゲー
TCGは面白いんだけど、やたらお金掛かるのと飽きるとゴミ、良くて絵柄見て鑑賞ぐらいしか使い道がないからな
ヴァイスのカードゲーは前から気になっていたんだが、買ってもやる相手居ないし無駄にお金使うし飽きたらゴミになるんでずっとスルーだったんだよな
(一時期本気で買うおかなって思ってた時有ったがww)
それがPSPでゲーム出してくれるとか やっとかって感じ
一応予約はしてあるから購入は確定
限定版はあるけど、特典の大部分がリアルのカードゲームの特典(限定カード)だし
リアルのカードはいらないから通常版でいいかなって思ったが
なんか限定版のみにもう一本ゲームがついてきて参戦キャラと対戦ができるらしい…
ここでしか聞けないボイスもあるらしいし
本編で組んだデッキで戦えるし買ってもらったポイントを本編で使うことも出来るらしい
それを聞いて悩んだ挙句限定版をポチw
リアルのカードに興味ない奴にも限定版を買わせようという作戦か
さすがバンナム、やり方が汚い(ぁ

一応ポケモンみたいに二種類のバージョンが有ってカードの出が違い
ヴァイス、シュヴァルツと二種類のバージョンが出るみたいだが
収録作品見て、まぁヴァイスかな

ヴァイス
なのは、ハルヒ、とある2作品、くどわふエンジェルビーツ

シュヴァルツ
アイマス、フェイト、ミルキィーホームズ、マクロスF

こんな感じになってるみたい
http://ws-psp.channel.or.jp/
詳しくは公式へどうぞ

この中だと、ハルヒ、とある、AB、ミルキィぐらいが欲しいのだし
それを考えるとヴァイス一択だなw
まぁ一応アドホック通信も対応してるし、アドパあるし
違うバージョンのカードもトレード使えば余裕で集まるだろう


ゼルダの伝説
欲しいけど予約が出来なかったんだ……
うちのコントローラー全部初代のコントローラーだし(モーションプラス持ってないw)
限定デザインのコントローラー付いてるパックが欲しかったが即効で予約できなくなるとか\(^o^)/
まぁ、当日行ってもしあればセットのやつ欲しいけど、無ければ普通の買ってモーションプラス買うしか無いかなー
ゼルダシリーズは64から一部携帯機除いて全部買ってるし、今度のも楽しみだわー


まぁ、こんな感じでしょうか?
11月も月末に主力タイトルが集中しちゃってますね…
洋ゲーマーの人は月初めが忙しそうですが、私は月末が忙しいですww
それもあるので月初めはちょっと抑えめに行こうかなっと
とりあえずアンチャ3だけで17日までは持たせるつもりなんでwww
あとはちょこっとMW3をやって23日に本命たちがドドドッ!っと来るって感じかな……

今月買うのが確定してるのはどれも本気で欲しいのばっかだし
やる時間が無さそうなのが非常に残念だ(´・ω・`)
毎年年末のラッシュに入ったら長期休暇くれるバイト無いかな?ww
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/31 13:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


