スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BF3 感想

まだマルチしかやってないが感想書いとくw

グラ厨ではないがグラフィックは凄いとも糞だとも思わなかったどうでもいいレベルw
高画質テクスチャは一応適応されているっぽいが
じっとしていないとロードが間に合ってない様な感じでしたね
ビーグルとかヘリで突っ走ると糞グラのままなんだよなwまぁどうでもいいけど

後ね、今回体力低すぎる、すぐ死ぬ
ちょっと高いところから落ちただけで30%ぐらいHP減ってちょっと撃たれるとすぐ死ぬんだよね
弾ブレもクセがあり慣れるまで全然弾が当たらなかったw
1日で慣れたからもうそこそこ当たるけどw

HPが減ってBFの良さだった歩兵のタフさが無くなってすぐ死ぬからちょっとつまらない
すぐ死んでも気にならないのはCoDだけ あれは戦闘展開がスピーディーだしリスポーンも早いから良いんであって
マップ広いしリスポーンも遅い、1ラウンドあたりの時間が長いBFには向かない 明らかに下方修正……
相変わらずビーグル乗り回して好き放題やるのは楽しいけど、楽しみがそれだけかな~
だからビーグルが無かったβは糞つまらなくて買う価値無いな と思った訳だなw

もうちょい待てばCoD出るし無理して買うソフトじゃないね
CoDとBFどっちって言ったら断然CoDだろう
かく言う俺もトロフィー取る気ないし、CoD出たらBf3売ってそのお金でCoD買おうかなって思ったぐらいだw
ビーグル乗り回すのが好きなら買っても楽しめるけど、打ち合いしたいならCoD買った方がいいね
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/03 16:28 ] ゲーム PS4 & PS3 | TB(0) | CM(5)
なんでCoDに近づけようとするかわからないわw
CoDは良い作品だけど同ジャンルゲームには悪影響しか与えてないから困ったもんだ、特にEAゲームに。
もう張り合わないでほしいよ。
「俺はBFがやりてーんだよ。」って嘆いてる人世界中にいるだろうこれ…。

ビークルは今回そこまで驚異的じゃないからねー。
戦闘機とか空気化してるしヘリはBFBC2で脅威すぎて修正されてるし。
新しく兵器の無効化が加わったから装甲車や戦車も破壊前の無効化の段階で半分は無力化したようなもんだ。
おれはチームとの連携してそこそこ広いマップでの歩兵戦が好きだったから構わないんだけど、硬さがないから歩兵戦の面白みもちょっと減ってる。

もうおれco-opもキャンペーンもやる気ねぇwトロフィーもマジでどうでもいいw
早々と売っちゃおうかなとも思うんだけど今結構楽しめてるから迷うよ~どうしよっかな~。
ベスト出てから買い直せばいいだけなんだがね!
予想では9月頃じゃないかと思っている。
[ 2011/11/06 02:49 ] [ 編集 ]
まぁFPS最高峰はCoDだから真似しようとするのは仕方ないと思うけどね
けど、やっぱBFはBFとしてFPSの中でもジャンルを固定して欲しかったw
もう今じゃ「タイトル違うだけで全部同じゲームじゃん」って言う言葉が本当になったかのようだ…


ビーグル凄い弱いよね、すぐ死ぬし
BFBC2ではラッシュとかで建物壊してそのまま破壊とか有ったからあれはちょっとチート臭かったなw
ベトナムじゃヘリ弱すぎてマジで空気だったけどな…
飛び立つ前に死ぬとかワロエなかったw
今回も戦闘機面白いけど、機銃しか無いしあんなもんで殺せねーよw
操縦も難しいし落ちないように飛ぶのだけで精一杯だわw
しかし、戦闘機は解除でミサイルとか使えんのかな?
戦車は無効化されるともう固定砲台、棺桶になり変わるよな…
移動めっちゃ遅くなるし無効化されるとほぼ死ぬわ~
ビーグル乗ってるとスコア稼げんしやっぱ空気だなw遊びたい時に使う みたいな……w

俺もマルチしかやってないぜw
キャンペーンも始めて無いし、co-opすら1回も……
MW3出ればそっちの方がマルチ楽しいし
キャンペーンやco-opやる気ないなら売るがいいw
ただ問題はコード使ってあると売る時安くなるよね…それだけが(´・ω・`)
[ 2011/11/06 13:03 ] [ 編集 ]
マジでそうだよなー。
CoDタイプのゲームでBFBCのラッシュをやってみたい…良く言えばそれがMoH2010で実現、悪く言えば同じ路線に走ったわけだけどBFまでそこへ飛び込んで行ったからなぁw
これで次のCoDが今までとは異なる驚くような進化をしたらEAだだ滑りだぜw
FPS王者の地位を奪還しようと躍起にやりすぎw
痛い目あってもう一度初心に戻ってほしいなー。

確かにビークルは棺桶だw
一応ビークルも経験値あってそれぞれで使ってポイント稼げばフレアとかミサイルは使えるようになるよ。
それ使えるようになるまでも面倒だけどね~。

また今日もやってみたけど本格的に売りへ気持ちが傾いてる。
もうMWでいいだろこれw
コードは使ってても買取金額に影響はないはずだよー。
BFBC2とかR3も減額無しで買取してくれたし大丈夫だと思う。
[ 2011/11/06 13:32 ] [ 編集 ]
まぁ、今回がこんな出来だし次回作はちょっとやばいんじゃないか?w
俺は次回作出ても買う気がしないわw

やっぱそうか~でもビーグルごとってのがめんどくさすぎ、今回兵科ごとのアンロックもだるいし
戦闘機でキルとか無理だろwどうやってあのバルカンで殺せっていうんだ……
もう捨て身で特攻するしかねーだろあれwww
解除されるまでやる気がしねえw2の倒壊キルよりだるい気がするぜ…

俺も売りたいわーと言うかマジで売ろうかな
しかもこの出来で7kもしたって思うと逆に怒りを覚えるぐらいだわw
[ 2011/11/06 13:50 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/09 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


